日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 痛たたたっっ!(泣)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


痛たたたっっ!(泣)

昨日の夕方、
久しぶりに 痛みで泣きました泣


前のブログでも書いたことありますが、
私は、結構
 
胃が弱いです・・・絵文字名を入力してください
 
たま~にシクシク痛むことがあるので、胃薬はわたしにとっては「必須アイテム」です。


そして、昨日
例のごとく、またシクシク痛むので、急いで胃薬を飲みました。
(タケプロン様、いつもお世話になっております・・・)
しかし・・・
何故か、痛みが止まりません。
止まるどころか、
だんだんと痛みが増してきたのです!

 
 
 
「痛たたたたたっ・・・・・・・!」
みぞおちの辺りを刺すような痛み。
前かがみになり、胃の周辺を押さえながら必死に痛みを我慢します。
 






しかし、数十秒すると
スーッと痛みがおさまりました。
 
 
「あ~治ったぁ、痛かったよぉ。」
 
 
 
この時は、治ったと思ったんです。
ところが、また発作が!
 
 
 
  
「痛たたたたたっ!!!」
 
また、みぞおちに激痛がはしります。
えぐられている様な、強い痛み。
 
 
「痛いよぉぉぉ!」
 
 
さすがに我慢ができず、声を出して泣く私に
夫や子ども達が私の背中をみんなでさすってくれます。
 
「ママ、大丈夫・・・?」
「・・・ごめんね・・・ありがとうね・・・」
 
 
しかし、また数十秒するとスーッと治る。
この繰り返し。
 
 
 
私「どうして、周期的に痛みが来るんだろう?」
夫「胃けいれんかも知れないな」
私「痛いときは辛いけど、痛くないときは何でも無いのが、
  なんか・・・・・陣痛みたいだね(汗)」
夫「・・・ははは」
私「あっ・・・・また来そうだよ・・・・・
 
  痛たたたたたっ・・・・・・・!
 
 
 
夫が薬箱の中を探して、
前に私が「胃けいれん」で処方してもらった時の薬、
ストロカインをみつけ、飲むこと1時間。
やっと効いたようで、
あまりの激痛で体力を使った私は、
薬が効き始め痛みがおさまると、そのまま寝てしまいました・・・Zzzzzz


それにしても 痛かったです落ち込み

あまりの痛さに、
「病院へ行って、注射してくるよぉ~涙
と泣きが入ったほどです。
・・・注射嫌いの私がそう言うのは、よほどの事です・・・



やれやれ、
どうしたら「胃けいれん」を起こさずに済むんでしょうねぇ。
誰か知っていたら、教えてください☆













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


