日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ゴキゲンな娘☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゴキゲンな娘☆

娘がご機嫌な時は、すぐに分かる。
何の曲か分からない、
彼女の創作メロディーの 鼻歌 が始まるのです。
 
オンプP2ふふふん~ふふん~ふふふ~んオンプP2


今朝は、とってもご機嫌でした。
どこに行っても、鼻歌を歌っています。
顔を洗う時も・・・・・・
歯磨きをする時も・・・・・・
 
そして・・・・・・・














トイレに入っているときも ハート









それを見て、
息子と私、2人でクスクス笑っています。





「今日は、機嫌が良いねぇ~あ
「多分、今、トイレで小さいほうしてるんだよ」 
「どうして?」 
「だって、お気楽な感じでしょ☆」 
「そっかぁ~(笑)」 
「多分、大きいほう(ウ〇チ)だったら、静かだよ。
 集中しないといけないからね☆」

「なるほどぉ~☆フフフッ☆」


案の定、娘のトイレは「小さいほう」でした(笑)
そして、
1時間後、鼻歌まじりでどこかへ行く娘。
どうやらトイレらしい・・・・・
 
 
オンプP2ふふふん~ふふ~ん











・・・・・・・・・・・・・・・・(シーン)











私と息子のコソコソ話・・・・・

「あっ!今、きっと大きい方だよっ!」
「えっ?」
「だって、鼻歌が止まってる!」
「聞いてみようかっ!」
「そうだね☆」


 
「ねぇ、〇〇(娘の名)~。今、トイレなの~?」
 
 
「うん、そうだよぉ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ウ〇チしてるのぉぉ~オンプO1








やっぱり☆☆
 
息子と2人、またまた爆笑していたのでした(笑)





娘は、そんな息子と私のやりとりにも気づかず、
トイレが終わると、また



オンプP2ふふふ~ん  ふふん ふふふん~オンプP2
 
鼻歌を歌っていました・・・・・(笑)





心なしか、ウ〇チの後は
さっぱりスッキリした感じのリズムだったような・・・・・・・・(笑)
 

娘、面白すぎです☆☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


