日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 2008年 今年もヨロシクお願いします☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2008年 今年もヨロシクお願いします☆

2008年になりました☆
 
もう、ご挨拶をするにしてはメチャメチャ遅くなったので、
簡潔に・・・・・
 
 
 
 
 
今年もヨロシクお願いします☆(ペコリ)







さて、
我が家は、元日1日から
夫のご両親が遊びにいらしていたので、
私は頑張って
「嫁」をしておりました☆
 
なので、ブログもほったらかしでした・・・スミマセン
 



何人かの友達は、
「義父母を家に招待するなんて、さちはデキた嫁だね☆」
と誉めてくれますが、
確かに、夫の両親が来るってことは
嫁としては緊張もするし、気を使うことは否めません・・・・・
しかし、
子ども達がおじいちゃん(義父)や、おばあちゃん(義母)と
楽しく遊んでいる姿を見たら、
来てもらって良かったなぁと、心から思いますね。



本当に、そんなにデキた嫁ではない私。
(お正月料理も、完璧に作ってるわけじゃないし・・・・・汗)
でも、
そんな嫁である私に対して、
「それでもいいよ(^▽^)」と言ってくれる両親、
そして、
ご両親がいらっしゃる間も、
私に気を使って、いっぱい家事を手伝ってくれたり、
両親が帰ってからも
「お疲れさんだったね☆」って労ってくれる夫に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうね・・・・・・・・・☆☆



ご両親は、1週間ほど滞在されました。
今回は冬ということもあり、寒いし
浜松の、あちこちに連れて行ってあげられなかったけど、
それなりに楽しい日々でした。
昨日、子ども達の学校も始まりました。
お正月気分がまだ抜け切れていないけど(汗)
また、
いつもの日常がスタートです。


さて、
今年の目標(抱負)はズバリ
 
 
 
 
鈍感力ならぬ自信力!







昨年は、ある意味
「充電しよう☆」と思って引きこもってもいたけど、
今年は少しずつ
自分の可能性を見つけて、
自信が持てるような何かにチャレンジしてみようかと。
具体的にはまだ分からないけど、
「生きがい」に近いものが見つけられたら嬉しいなぁ・・・・・
 
 
もし、見つけられたら
ブログにもアップしますので、応援してくださいね☆




みなさんにとっても、
今年1年が
素敵な年になりますように・・・・・・・・・・







スポンサーサイト

コメント

生きがいになるものかぁ・・・。

それが見つけられて、そこからまた仲間が増えて、って相乗効果があれば最高ですよね☆

私の生きがいは、みんなが美味しいって喜んでくれるスイーツを作る事かなぁ。

でも最近甘い物がたくさん食べられなくなって、作ってもあんまり食べたい気持ちにならなくて・・・ダメだなぁ(苦笑)

J太ママさんへ☆

J太ママさんが作るスイーツ、私も大好き☆
前に、シフォンケーキ作ってくれたよね☆☆
そういえば、大学芋もぉ(*^▽^*)
美味しいものって、人を笑顔にするでしょ。
だから、J太ママさんの「生きがい」って素敵です☆
有名パティシエの皆さんは、甘いものが好きだけど
そんなに食べる事は無いって聞いたことがあるよ。
きっと、J太ママさんも
食べるより作ることで喜びを感じるタイプなのだろうから、
誇りに思ってよ☆
そして、私にまた作ってちょーだい☆
(↑結局、それが言いたいのかよっ!笑)

ナイス親子で賞(笑

ジャンプする前には、しっかりとタメが必要ですからね~
そろそろジャンプしちゃいますか?^^

「生きがい」

かー
子供たちのキラキラした目を見るのが好きですねー
バスケットもそのうちの一つですけど、
子供たちと係わってる時が結構好きですねー

お嫁チャンお疲れさまでした(笑

ootanさんへ

ジャンプする前に、タメが必要・・・
バスケ好きなootanさんらしいコメントですね☆
ありがとうございます☆
まだ、ジャンプは無理だろうけど
ホップ・ステップのホップくらいには行きたいなぁ(笑)

「生きがい」って言うと大袈裟な感じがあるけど、
自分が輝いていられる物を見つけられた人って、
羨ましいんです。
それをしていると、無条件に笑顔になれる時間・・・
今の私には、何も無いからなぁ(汗汗)

今年も頑張りましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


