日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 我が家のアイドルは白黒です☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



我が家のアイドルは白黒です☆

我が家にやってきて、早、1年と8ヶ月。
もはや、家族の一員であり、なくてはならない存在・・・・・それは
 
 
モモちゃんです☆
 
 
 
モモアップ





ちなみに、モモが赤ちゃんの頃の写真↓

ベビモモ

 
キャー可愛いぃぃぃハート   (はい、親バカですが、なにか?)



ペットを飼うことに、最初は難色を示していた夫も、
今では、家族の誰よりもモモに甘い!
それも、そのはず。
私が出かけていて、家に帰っても知らん振りするモモですが、
夫が帰って来ると、子ども達よりも速く!
 
「パパ、おかえり~ポッ 

とばかりに玄関に走ってやってきて夫に甘えるのです。
(犬は、一家の主を分かると言いますが、本当です)
 
 
 
 
そんなモモですが、
私以外がみんな学校や仕事に行っていると、
いつも日向ぼっこでオヤスミです・・・・・・zzz
今の時期のポカポカ陽気は、たまらなく好きなご様子。
リビングに射し込む太陽の光を上手に全身に浴びながらオヤスミモード。

momo1

 
何がスゴイって、見事なまでに太陽光を全身にピタリとあてる
 
この姿!
 
momo2

 
↑ ちゃんと太陽の光に平行して寝ている・・・・・
  そして、陽が傾き、太陽光も移動すると
  ちゃんとモモちゃんも移動するんですよ!(アナタ、本当に犬?)
 


こんな頭のイイところも、人間っぽいトコロも、
そして何より、
甘え上手なところが家族みんなの癒しの源です。

今も、私の足元でオヤスミのモモちゃん。
浜松でも元気です☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


