日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ゲット☆&チャラ☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゲット☆&チャラ☆

本日は、
浜松に来て大変お世話になっております 
Yちゃん(娘の同級生の母) に
「娘のズボンが買いたい!安くていい店を紹介して☆」
と言ったところ
快く、あるお店に連れて行ってもらった。
 
その名も「BERRY’S BERRY」

HPはコチラ→BERRY’S BERRY

とてもカラフルな洋服が揃い、店内はとても可愛い☆といった感じ。
そして、値段もなかなかリーズナブル♪
品揃えもいいけれど、同じアイテムの再生産はしないという事で、
「早い者勝ち」感が購買意欲もそそりますなぁ~(笑)・・・衝動買いに注意
全国に、104店舗あると聞き、おもわず私、聞いてしまいました。
 
「島根県には、ありますか?」
 
「え~っと・・・・・すみません、島根県にはありません・・・」 
 
・・・・・やっぱり・・・・・羅琉 泣き
・・・島根はおろか、中国5県全部無かった・・・残念
 
 
店内には可愛いアイテムがたくさんあり、ちょこちょこ目移りしてしまっていたけど、
「今日は娘のズボンのみ!」と固く決めていたので、
ウロウロしながらも、無事、娘のズボン、ゲットです☆
pants

1900円なり~
 
 

そして、買い物帰りにYちゃんが
「お腹すいた?
 浜松で一番美味しい鰻のお店行こうか☆」
と。
 
「う・・・ウナギぃ~?!ポッ 

さっきのお店から、目と鼻の先にあるこのお店。
 
「ここはね、特上うな重が美味しいんだよ!」
 
「特上~?えぇ 
 
・・・・・ん~・・・
家族で私一人がウナギの特上なんて・・・悪いなぁ・・・・・うーん

・・・いや、待てよ・・・・・
昨夜、旦那と少しケンカしたんだよなぁ・・・・・・・・
美味しいもの食べて、気持ちをチャラにしちゃおうっかなぁハート
 
 
 
ということで、結局、特上うな重 いただきました☆

unagi

 
 
お・・・・・美味しいぃぃぃぃ!!!!!

さすが「特上うな重」だけある!
柔らかい!肉厚!そして、じゅーすぃぃぃぃぃ~☆
 
 
え?値段?
このブログを読んで、旦那が引っくり返るといけないので
知りたい人は、こっそり聞いてください☆
(旦那には内緒~♪でもケンカの仲直り代と思えば高く無いでしょー 笑)


気持ちもお腹も大満足でしたぁ☆☆

浜松に来て、今まで3件のウナギのお店に行ったけど
今日のお店は、もちろん私の中では1番でした☆
出雲の友達が来た時に、
一番美味しいお店に連れて行きたいと思う私の
「美味しい鰻店探しの旅」は、まだまだ続く・・・・・←旅なの?(笑)





スポンサーサイト

コメント

メロンもついてるるるる

こんちは!!お久しぶりです☆
相変わらずで何よりです(笑

島根って・・・・お店少ないですよね(つД`)

いいんですいいんです
たまには自分にご褒美ご褒美^^
そうやって、また頑張っていきましょう(笑

へぇ~、お手頃価格で可愛いアイテムが揃うなら北陸にも参上して欲しいです♪

さすが鰻のおいしい街ですね!

今の私の気持ちはウナギパイじゃ満たされませ~ん(苦笑)



富山は「鰤しゃぶ」が旬を迎えております☆

ootanさんへ

お元気でしたか?
久しぶりですね~☆
 
「自分にご褒美」ばかりなようで、
褒美の意味がないような気もしていますが・・・汗
でも、ここのウナギはマジ美味しかったです☆
ご褒美以上に堪能しました(^^)
そして、メロン・・・・・v-10
メロンは庶民の、永遠の高級デザートです。
私も、チョー笑顔でいただきました☆(笑)
 

J太ママさんへ☆

ベリーズベリーのHPを見たら、
残念ながら富山にも上陸していなかったです(汗)
でも、本社が仙台だから東北は結構多いんですよ。
だから島根よりは、出店の可能性が高いかも~☆

「鰤しゃぶ」いいねぇ~☆
先日、ジャスコへ行ったら
「富山産 鰤しゃぶ用ブリ」っつーのがありました!
鰤しゃぶ食べたい~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


