日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ さちタク、任務完了☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さちタク、任務完了☆

ここのところ毎日(6月くらいから)
私は夫を仕事場まで送迎しています。
 
通称  ”さちタク”絵文字名を入力してください


朝は忙しいのでノーメイクなことが多いのですが、
たまに時間があるとバッチリメイクで車へ向かいます。

 
「お~☆今日は、お化粧してるじゃんポッ と夫から言われると
 
「はい、お客様。今日はキレイにした分 
 割り増し料金 ですハート
 
                         
と言っています(笑)


さて、今朝の話。
いつも通り、夫の職場へと向かう私達・・・
と言いたいところですが、
今日は夫が職場の定期健診とかで「検診センター」という所まで送ることに。
その「検診センター」は夫の職場から200メートルほど離れたところにあり、
近いと言えば近いけど、車を停める場所が無い・・・・・絵文字名を入力してください
しょうがなく、車を路上に一時停め
夫には、そこから反対側にある「検診センター」に
道を横断して歩いて行ってもらいました。
 
 
「任務、完了でありますケロロ軍曹
 


そう思い、自宅へ向かおうとしたのだけど、
Uターン出来なかったため、そのまま道なりに車を走らせました。
すると、否が応でも家からだんだんと遠ざかっていく・・・・・
 
”あ~~早くカーナビで自宅へ帰してもらわなきゃ~汗汗” 

と思いつつも、通勤ラッシュで後ろから車が次々とやってくる。
そして、こんな時に限って 信号が赤にならない・・・・・羅琉 泣き
ドンドン自宅から離れていく私。
 
 
”ヒェ~!また迷子コースだぁぁぁ!”
 


 
 
 道・・・分からない 
 車・・・ラッシュで多い
 信号・・・青ばっかり 

 助けてェェェェェ!!!!!
 
 
挌闘約20分(家を出てから40分)
やっとの思いで、家に帰ることが出来ました~
(帰ってこれたのね・・・・・ウルウル・・・・sc07
※通常は、往復で15分ほどで家に帰れます。


ちょっと、化粧割り増し料金どころの騒ぎじゃなかったですよ。
今日、夫が帰ってきたら
 
  ”迷子割り増し料金” を請求しちゃおうかな豆電球














スポンサーサイト

コメント

毎日『さちタク』すごいですね!!

私も愛知県に住んでいた時は車一台で事足りていたから、買い物に行きたい時だけ送り迎えしていたかなぁ。

今住んでいる所じゃ車無しの生活は考えられません(笑)

でも、さちタクする事で運転手さんは道を覚えられるんじゃない!?

静岡へ遊びに行く機会があったら「観光案内割り増し料金」でお願いします☆

J太ママさんへ☆

J太ママさんなら、
浜松観光を「特別価格」でご案内しますよ☆(笑)

たくさん道を迷っているおかげで、
本当にだんだんと道を覚えてきました。
今では、家族で一番、市内が分かるかもです♪
でも、
やはり毎度の事ながら迷子は不安になりますね~(^^;)
もっともっと、道を覚えなくては!頑張るぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


