日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 食べすぎたぁぁぁ!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


食べすぎたぁぁぁ!

昨日、近所の「ランチバイキング」に行ってきましたハート

前から一度行ってみたかったこのお店。
友達から「野菜中心のお惣菜がたくさんあるよ~rice」と聞いていたもんだから、

自称
「虫nyakkiの私 ・・・ 野菜が好きなので、家族にもそう言われてる

思う存分 「お野菜」 を堪能したかったのでぇすjumee☆shy1



さて、
友達と11時過ぎに到着したのだけど、
その友達がいきなり車から降りて店へと駆け込んだ。
「あれ?11時半開店じゃなかったっけ?」
「ココ人気だから、
 早く来て名前を書かないといけないのよぉ!」
 
 
確かに、11時過ぎなのにも関わらず、すでに車が何台も停まってるぅぅぅ!
 
 
Yちゃんのおかげで、無事に5番目に席をゲットした私達。
もう一人、お友達が合流するのを待って、
いざ出陣 (食べ放題スタート)です!
 
 
さすが人気のお店とあって、すごい品数がそろっていました。
そして、何より嬉しかったのが
聞いていた通り 「野菜が多いキラキラ
さらに、嬉しいことに
「杏仁豆腐」 は、このお店の看板デザートらしく、
実は半年前からこの「杏仁豆腐」はマイブームだったこともあり、
是非食べてみたかった☆
 
はたして、その お味 は・・・・・?











う・・・・・・美味いぃぃぃぃ~羅琉 泣き
 
 
 
 
濃厚なミルクが、そのまま杏仁になったような、
そんな「杏仁豆腐」に、もうメロメロでしたぁポッ

 
  
 
  
 
しかし、こうなると、困ったことが一つ・・・・・





食べ過ぎた・・・・・orz


ギャル曽根なみに胃がパンパンになった私・・・・・
夕飯が食べられない・・・・・絵文字名を入力してください
 
 
 
”あ~まだ胃の中にいっぱい残ってるぅぅぅ~”と思っていた夜8時。
”明日の朝まで、もう断食だわぁぁ~”と思っていた夜9時。




しかし・・・
夜11時半、
「ただいまぁ~」とご機嫌に飲み会から帰ってきた夫の手に寿司折りが・・・


食べちゃいました・・・えへへ・・・


野菜も杏仁豆腐も好きだけど、お寿司はもっと大好きですハート



スポンサーサイト

コメント

うふふ♪私もついこないだバイキング行ってきたばかりなのですよ~。
野菜たっぷりで自然食材をふんだんに使っているというバイキング。ただでさえ今はお腹が出っ張ってるというのに、さらに膨らませてしまいました!

そ・し・て・・・

同じようにその日の夕食は食べないぞ~と思っていたのに、ダンナが買ってきたマックのポテト食べちゃった(><)

さちさんと似た展開でびっくり&笑っちゃいました^^

わらビームさんへ☆

あはは☆わらビームさんにも、そんなことがぁぁぁ(笑)
今は、水を飲んでも太ってしまうと感じる時期(8ヶ月?)
だもんねぇ~
でも、お腹の赤ちゃんはきっと「ポテト美味しかぁ~!」って
思ってたよ、きっと☆

ま、いずれにしても「バイキング」は
「体重が倍KING(バイキング)」になるんで
お互い注意しましょうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


