日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ そこまで言うかい?

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



そこまで言うかい?

「ちょっと聞いてよ~!ハート
 今、エレベーターで何て言われたと思う?
 ”おネエさん”って言われたのよぉ~ポッ

 
                        ・・・・・↑本当ですよ☆


実は、
一人でエレベーターに乗っていたところ、
私と同年代くらいのお母さん、
そして、その人の娘さん(うちの娘と同じくらい)が
ペットのワンちゃんを連れて一緒に乗ってきた。
その時、そのワンちゃんが私に近づいて来たので
「可愛いですね☆うちにもワンコがいるんですよにっこり
と言い、お母さんと少し会話をしたのだった。
そして、
ちょうどその母娘(おやこ)がエレベーターから降りた時、
女の子が小声で
 
「ねぇ、お母さん。
 あの、お姉さんも犬飼ってるの?」

と言っていた、その言葉を私は聞き逃さなかったのだぁにやり
・・・聞き逃すものですかぁ☆うふふっトールローズ
 
 
 
有頂天になった私。
夫や子ども達に、早速 「ご報告~」
 

ところが・・・
 
夫 「えぇ~聞き間違いじゃないのぉ~?ニヤリ

息子「そうだよぉ、オバサンって言ってなかったぁ?ニヤリ 
 

本当だってば!絵文字名を入力してください


夫 「きっと、そのお母さん、慌てて女の子に
  ”お姉さん”じゃなくて、”オバサン”でしょ!
  って訂正してたかもなぁ~98666


息子「ギャハハハハ!!笑 -orange-
 
 ↑ 笑いすぎです!やるせなし でも、必死になる私が面白かったのか、
   夫と息子はさらにエスカレートして・・・・・


夫 「だって、僕のことを ”お兄さん”って
  言うようなもんだろぉ~98666


息子「そうだよ、僕のことを
  ”オジサン”って
   言ってるようなもんでしょぉ~98666

 
 

私 「・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください 



息子「それに・・・
   モモちゃん(うちのワンコ)のことを人間って
   言ってるようなもんでしょぉ~?98666
   それは、
   
    ありえないよぉぉ~にっこり
 

 
 
 
・・・・・・・・・・・ひ・・酷すぎるぅぅぅ落ち込み落ち込み
そこまで、否定しなくったっていいじゃ~ん!泣

 
 


 
 
もぉぉグレちゃうぞぉ!
  ・・・・・ん?「グレる」って死語?やはりオバサン?(汗)




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


