日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 快感~☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


快感~☆

誰にでも皆
 
「コレをしている時がたまらなくスキハート
 
 
って事、ありますよね?
 
・・・なんかアヤシイ滑り出しでスミマセンえへへ・・・
 
  
 
 
そう言う私にも、
この「たまらなく好きな時間」があるのです。
それは・・・・・
 
 
 
 
    夫のヒゲを抜く瞬間KIRA KIRA

 
 
最近は、ほぼ毎日って言ってもいいくらい
我が家では夜な夜な、
 
   「ヒゲ抜きタイム」が繰り広げられます(笑)
 
 
「は~いハートするよぉ~ハートはい、寝て寝て~ハート と夫を膝枕。
 
 

あのですね、皆さん知ってますか?
ヒゲって皮膚の表面に1ミリも出ていない、そんなモノでも、
抜いてみると、なんと!
 
5ミリ位も長さがあるんですよぉぉぉ!
 
いかに皮膚の下で地道に成長し
外へ出る準備をしているかって事ですよね??? 
注)そんなに大袈裟な事ではない 

だから、

「こんなに短い毛なのに

 抜いたら意外に長っ!」

 
という、そのギャップ。

毛抜きで・・・ヒゲを挟んで・・・・・
グッと引っ張って・・・・抜けたあの瞬間・・・・・

 
     ノックダウン快感~~ ハート←ちょっと変態


最初の頃は、
ヒゲを一本一本抜くたびに、
 
「痛~っっ!絵文字名を入力してくださいと騒いでいた夫ですが、
 
最近は、彼もその痛さが快感に変わったのか?
 
 
 
 
 
 
目を開けて爆睡しちゃってますしぃ~KIRA KIRA 
     
              ↑もしかして夫はMか?(笑)
 
 
 
こうして、日々の私の愛情と努力で
今や、夫のアゴは
 
     トゥルン トゥルン の ピカッピカKIRA KIRA
 
私のストレス解消&夫のヒゲ剃り時間無用って事で
 
     ケロロ軍曹一石二鳥・・であります!ケロロ軍曹(ケロロ軍曹口調で)
 
 
でも・・・一つだけ不満が・・・
さすがに、毎日やってると、そうそうヒゲってすぐに生えてこない絵文字名を入力してください
あっという間に、「ヒゲ抜きタイム」が終わってしまうのです・・・涙

 
 
「ねぇ、気合いでもっと早く生やしてよ!
  
 
 
「そ・・そんなコト言われてもぉ~汗;
 
 
  
↑必ず交わされる夫婦の会話(笑) 
 
しょうがない、こうなったら
「永久脱毛専門エステシャン」にでもなろうかな~にっこり
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

さちさんの意外な部分を発見!?

快感かぁ・・・

風邪をひいてマスクを一日中はめ、外した時の開放感がたまらないなぁv-238

あと、子供達の耳掃除をしていてすんごいデッカイ耳垢が取れた時!

カミングアウトになってるし(笑)

J太ママさんへ☆

耳掃除で耳垢がとれた時のアレも分かる~☆
多分、それに似た感じかなぁ~ヒゲも(笑)
どんどん、J太ママさんもカミングアウトしてぇ~v-10

私はカミングアウトと言うより、
思い切り「自虐ネタ」になってるようで・・・アブナイ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


