日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 近況報告☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


近況報告☆

しばらくブログから遠のいておりました汗汗
す・・・すみません絵文字名を入力してください
 
 
まぁ、ハッキリ理由を言いますと
 
 
 
潰れておりまして鼻血
 
 
金曜日の朝、突然、私の身体が妙にだるくて 

「う~ん・・・身体が重い・・・微熱もある・・・」
「他に、おかしいところはないのか?」
「少し、トイレが近いかな・・・」
「・・・・・もしかしたら・・・・・」

夫の指示で、抗生剤を飲むことに。
もしかしたら膀胱炎かも知れないからと・・・・
 
 
夫の勘は大当たりアップロードファイル
夫&子ども達を見送った後から、
急に下腹部の違和感と、
目に見えるほど分かる 血尿 が・・・・・
 
 
  ”あ~もう勘弁してよぉぉぉ~・・・”マジですか

 
 
ちょっと抵抗力が下がった時や、
水分を取らないことが多くなった時、
私はよく「膀胱炎」になる。
去年の夏休みは、
発熱、頻尿、血尿、排尿痛、倦怠感と
膀胱炎の症状のオンパレードで丸2日苦しんだ。
オシッコなんて、真っ赤なんですよ!もう、真っ赤!!

※膀胱炎は、女性の方がかかりやすいので
             みなさんも気をつけてくださいね。
 
 
こうして、
今回は、何の前ぶれも無く、いきなり発病し
やはり、ここ数日なんとなくバタバタしていた事から
自分でも気づかないうちに身体が悲鳴をあげてたんだなぁ・・と
 
 
反省・・・・ 
 
 
でも、素早い夫の処置(抗生剤を飲まされた)により
今回は、そこまで酷くはならなかった☆
 
 
金曜日は丸1日、身体のだるさと闘っておりましたが、
土曜日にはほぼ回復。
そして、日曜日。
私達家族は、BBQ(バーベキュー)を楽しみました。 
・・・・・・BBQの話は、また次回することにして・・・・
 
 
楽しかったし、お肉も美味しかった。けど・・・・
天気がいいのに、なぜか寒気が私の身体を包んでおりまして・・・
 
  ”あやしい・・・この寒気、あやしい・・・”
 
と思っていたら、案の定!
 
 
日曜日の夜、熱が出ましたしょんぼり
 
 
 
でもって、今回はどうも膀胱炎からの発熱ではない。
咳、頭痛、身体の痛み・・・・
 
 
   風邪じゃん
         
 
結局、日曜日の夜に出た熱は
火曜日の昼にやっと微熱まで下がり、
完全に熱が下がったのは水曜日の朝でした。
浜松に来て、初めての発熱です。

これが、出雲なら
SOSを出せば、お見舞いの一つ
ご飯の一つ差し入れてくれる友達もいたのだけど、
ここは浜松・・・・・さみしぃぃぃ~羅琉 泣き
病気になると、それでなくともマイナス思考が・・・
「このまま、私一人で死んでしまったら・・・」とか
「咳をしすぎて、心臓発作とかあるのかなぁ・・・」とか
とても、あり得ないことまで考えちゃってました(笑)
 
でもね、嬉しい事にも気づきました。
 
家族しか頼れないのが分かってるから、
私が潰れて寝込んでしまった3日間、
夫と子ども達がとにかく家事をたくさんしてくれました!
洗濯物を干す事だって、ご飯を作ってくれる事だって、
分担して、これまた上手に・・・ハート

改めて夫や子ども達の優しさに触れ、
「頼れるのは家族」なんだと思い知りました。
 
 
夫&子ども達、本当にありがとうねKIRA KIRA
みなさんも、
ここのところ急に寒くなってきたし、
風邪と、ついでに膀胱炎も(笑)気をつけてくださいね。
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


