日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ハマってます☆砂時計

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ハマってます☆砂時計

最近、ドラマにあまり興味が無かった私ですが、
今、飛びっきりハマってしまっているドラマがありますアップロードファイル
 
 
それは・・・
昼のドラマ「愛の劇場 砂時計」ですハート

第1話から見続けているわけではなく
こっち(浜松)に来て、
何となく見始めたら、今はすっかり日課になってしまい・・・あ

何に惹かれるって、
主人公の二人の純粋で一途な愛情と、
そして、島根が舞台ってことで
出雲弁がバリバリ出てくるところちな♪

切ない初恋の行方にし・・・・・sc07

そして、ドラマ中で話される出雲弁を聞いては、
遠く島根を思い出して泣き・・・・猫 泣き猫 泣き

そして、
ストーリーの原作を読んで歌詞を書き下ろしたらしい
柴咲コウさんが歌う主題歌
「ひと恋めぐり」を聴いては色々な想いが頭を駆け巡り
ウワ~ン絵文字名を入力してくださいです
 
 
あまり、ココでストーリーを書いても何なので
興味のある人は、
TBS「愛の劇場 砂時計」を見てみてねラブリィハート
出雲なら、BSS(山陰放送)午後1:00~だからね☆
 
そして「砂時計」のHPはコチラ↓

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/


さらに、私がついつい大泣きしてしまう
柴咲コウが歌う劇中主題歌「ひと恋めぐり」の試聴はコチラ↓で出来るよん♪

http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch80009.html
 

 
 
昼の1:00には
ティッシュ・・・いや、タオルを持って
私がテレビの前に座り込んでいると思っててくださいアップロードファイル
 
そして、くれぐれも
昼の1:00~1:30には
皆さん、電話をかけてこないようにグッド
いても、きっと電話に出てこないか、
機嫌悪く出てくるから、後が怖いよぉぉぉニヤリ・・・冗談よぉ♪




私の、この気持ちに
賛同してくれる人は、是非コメントを♪ 
 


コメント

賛同!!
始まってからずっと見てるよー。
かなりはまってます。
いいよねぇ・・・高校生の純愛v-238
私もあんな恋愛してみたかった!!
聞きなれてる出雲弁もなんだか新鮮に感じてしまう今日この頃です。

あ、うちにも1時に電話してこないでね!


みちさんへ♪
 
やはり、ハマってましたか(笑)
今週は、大吾と杏ちゃんがすれ違うから
もう切なくて切なくて悲しすぎです・・・涙
 
みちさんは、大吾派?藤派?
 
私はもちろん大吾派だよぉぉぉ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/6-25c78ae2

 BLOG TOP 


