日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 新年度っつーことで♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



新年度っつーことで♪

新年度に入り1週間が経ちました。

昨日はゲンの入学式も無事に終わり
リリの小学校の始業式もあり♪
たー君も職場に新人さんが入ってきたそうで、
みんなそれぞれ、
色々なことがスタート!ってことになりますね☆


・・・まぁ、
専業主婦の私くらいですかね。
あまり変わったことも無いっつーか(^^;)


しかし!
そんな私も新たにリニューアルすることにしました☆

このブログを♪(^^)

新しいブログのURLは コチラ → http://sachidaisuki2010.blog76.fc2.com/

※コチラをクリックしても移動します♪



浜松に引っ越してきて3年。
中学や高校で言ったら
入学して卒業するまでの期間と同じですね♪
ということで、
ブログもリニューアルしてみちゃおっかな☆って
あまり深い意味も無く気まぐれで決めちゃいました(笑)


題名は、
「出雲のみんなぁ元気だぁ?」 と出雲弁のものから

「HAMAMATSU いいらぁ♪」 と
浜松弁に変えてみたりして♪(笑)
・・・ちなみに「いいらぁ♪」は「いいよねぇ♪」って意味です。


すでに2つほど記事を書いちゃってます(早っ!)
ゲンの入学式のことなど。
そして、
PC版では、なんと私たち家族の写真(モザイク処理無し)も
プロフィールに載せちゃいましたので
目を思い切りこらして見ると
私たち家族の素顔が見えるかも?知れません(笑)




いつも
このブログを楽しんで読んでてくださっている
リピーターの方には大変めんどうな作業になるかと思いますが、
改めて「お気に入り」に追加してもらうと嬉しいです♪ 

ってことで、
これからもヨロシクお願いします☆









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


