日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ノリノリ♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ノリノリ♪

「春休みももう終わるしママとカラオケ行こうぜぃ!」

「やったぁ!リリは行きたい♪」
「えー!ボク歌が上手くないし嫌だよぉー 


2人の反応はそれぞれ違ったものでしたが
結局・・・・・

kara2

ゲンもノリノリで歌ってるし(^^;)


実は子ども達
初めて・・・では無いのだけど
まだ、小さい時に連れて行って以来だったので
本人達にとってはカラオケ 初体験 の気持ちだったらしく。
ましてや、
2人とも、もうテレビドラマの主題歌やら
アニメの主題歌やら
J-POPなどもよく聴いているので
カラオケがえらく気に入ったようで・・・


「あっ!これ、ママが入れた曲だわぁ~♪」
「あっ!ずるい!ボクも知ってるから歌わせてよ!」
「えー?!1人で歌わせてよっ!!」
「いいじゃ~ん♪歌っちゃおぉ♪(^^)」

と、
1人で気持ちよく歌いたい曲も勝手に入り込んできて 

リリとゲンは2人で
マイクを一向に離さず歌いまくっていました 


となると、
私はどうなってしまうのかと言うと・・・・・

kara3


マッサージチェアに座って
1人

「あ~~・・・・気持ちイイ~・・・♪」


↑ 目的違ってるし(^^;)



まぁでも、
カラオケから帰って来てからも
子ども達はとてもご満悦♪♪

「ママ!また連れて行って~♪」と言うので
今度は、たー君も一緒に家族全員で行きましょうかね(^^)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


