日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ MIKIちゃん ありがとぉぉ☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


MIKIちゃん ありがとぉぉ☆

気付けば浜松に引っ越してきて
昨日で 丸3年が経ちました 

初めてのお引っ越し、
見知らぬ土地での生活、
ホームシックそして引きこもり・・・
最初は正直、辛い日々あり。涙あり。
でも、
3年経ってみると
あの当時の暗~い気持ちが嘘のように(^^)
毎日、家族で大笑い、友達とも大笑いデス☆
こういうのを 試練を乗り越える というのでしょうか 



さて、
そんな記念日とも言える昨日
お友達からとても嬉しいプレゼントが届きました☆

cake2

cake1


長崎のMIKIちゃん ありがとぉぉぉ☆
長崎名物のカステラ(福砂屋さん)の詰め合わせと最中です♪

上の写真はオランダケーキといって
ココア味のカステラに胡桃とレーズンがのっているお菓子。
初めて食べた子ども達が「美味しい~!!」と
嵐の勢いで食べていました(^^;)




長崎のMIKIちゃんは、私のブログ友達で(^^)
なんと、会った事は無いのだけど、
ブログを通して仲良くさせてもらったことから
数年前から年賀状も交換するほどの友達になりました☆

そして、
MIKIちゃんは私も尊敬するほどの頑張り屋さん♪
息子君想いの可愛いママさんでもあります。
育児で忙しい中、
こんなハッピーサプライズプレゼントを本当にありがとう☆
また、
こっちからも名物チーズケーキを贈るから待っててね♪(^^)





ということで、
昨日はオランダケーキを怒涛の勢いで食べていた子ども達ですが、
今はなんと横で勝手にカステラに群がっています(^^;)
あなた達・・・ ハイエナかい?(^^;)


この調子だと・・・もって2~3日といったところでしょうか(^^;)


恐るべし食べ盛り!




おい!おい!
ちゃんとパパのお腹にも入るように残しておいてよっ!!





スポンサーサイト

コメント

喜んでいただけて、私のほうが嬉しいです^^
食べ盛り、うらやましい!
私も妊娠食べ盛り期間中ですが思春期食べ盛りと違うのは体重が増えすぎてる事です~~~(泣)

MIKIちゃん☆

こんにちわ☆MIKIちゃん♪
先日は本当にありがとうございました(^^)
カステラ・・・もう残りわずかです(^^;)
子ども達は毎日食べたがってるけど、
旦那ちゃんが忙しくてなかなか口に入らないので
「これはパパの!」と止めるのが大変(笑)

辛いつわりを乗り切って食欲旺盛になってきたのだから
本当は幸せなことですよ♪
体重減少分を考えたらまだ大丈夫じゃないかな?
これから気候も過ごしやすくなるから
軽い運動をしながら、
でも美味しいものもしっかり食べて
楽しく妊婦生活をおくってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


