日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ マラソン大会に向けて準備着々!?

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


マラソン大会に向けて準備着々!?

「よぉし!今週末も走るぞー!」




・・・マジですか・・ 

たー君の一言で
昨日の朝も家族全員で朝っぱらから走りに出かけた我が家 


しかし、
今回は意外とみんな調子良く
折り返し地点に差し掛かるまでずっと歩かずに走ることが出来ました☆
「継続は力なりだね~♪(^^)」
なんて余裕かましてみたものの、
やはり後半はダメダメで・・・(^^;)

「あーキツイ・・・」

リリとゲンと私はもうバテバテ。
そこで、たー君が一言。

「あんまり歩いてばかりだと、ドトール無しだぞぉ~♪(笑)」


マジで!?
今日もドトール行っていいの!?
 


それからゲンと私は猛ダッシュ!!!
「お先にぃ~♪(^^)」
たー君とリリをおいてドンドン走って行きました☆



しばらく走ると、やはり体力が続かずに
「あぁ~やはりキツイよぉ~ 
「一瞬、ガンバったもんね  」
とゲンと2人で話し、
たー君とリリがまだずっと後方で走っているだろうからと
少し休憩しようとしていたら
ついてきているはずの2人が後ろに見えません。



「ねぇ、パパとリリがいないよ?」
「えぇ!?・・・もしかして・・・近道ルート使ってるんじゃない!?  」
「マジでぇ!?じゃ、急がなきゃ!!」


ゲンと私はまたまた猛ダッシュ! 

・・・しかし・・・・・やはり体力が続かず(^^;)


「近道って言ったって、あんなに後ろだったから大丈夫でしょ・・・」
「そんなこと言ってたらパパが来ちゃうよママ!頑張って!」
「えぇぇ~!?鬼監督がいないうちに休憩しとこうよぉ~(泣)」

ゲンが急かせる一方でブツブツ言っていた私ですが。
そんなやりとりをしていたら、
目の前の道の角から、たー君とリリがひょっこりと出てきたんです 


「あっ!」 ←コラー!怠けてるー!の 「あ」
「あっ!」 ←やばい!怠けてるの見られたぁ!の 「あ」


思わず、たー君と目が合った私。
・・・ま・・マズイ・・ドトール行けなくなっちゃうぅぅ 


それからまた更に猛ダッシュ!!!
闘牛の牛なみに モウダッシュです!(笑)


そして・・・
「ドトール無しだから」と 言われる前に
ゲンと私、先にドトール前に到着しルンルン気分でスタンバイ♪♪(^^)

「頑張ったから良いでしょぉ♪♪」と笑顔でたー君達を迎えたのでした 




ジョギング+ドトールモーニング♪
もはや私の中では 最強のセットコースですね(^^)
マラソン本番まで、あと 27日です☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


