日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 乙女な気持ち♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


乙女な気持ち♪

明後日、ゲンの卒業式を控え
お着物で式に参列することに決めた私。
近所の美容院で着付けと髪をお願いすることにしたので、
今日、
その美容院に当日着るお着物を持って行ってきました。

着物の小物などをチェックし
髪型も、こんな風に♪と簡単に決めて
「よし、これで準備はOKだわ♪」と帰ろうと待っていたら、
美容院の方が
「ネイルもしましょうか(^^)♪」と。

「ネイルですか!?いやぁ・・・・・(^^;)
 私の爪って小さくて(^^;)
 ネイルが全く映えないんで(^^;)」

「でも、せっかくお着物を着て髪もアップにして華やかにするんですから♪
 ネイルも軽く塗るだけで、
 もっと映えるようになりますよ(^^)」

と言っていただき・・・・・

お願いしちゃいました(*^^*)♪

ネイル



花の模様をつけてもらったり・・・♪
キラキラのラメもつけてもらったり・・・♪

どんどん変身していく私の指先に
ずっとニコニコと・・・そして ウットリ 


こんな小さい爪なんですけど(^^;)
それなりの出来栄えにチョット  乙女な気分になりました 


着物を持って行き、髪型の打ち合わせだけのつもりだったんですけど
想定外のネイル体験。 嬉しかったデス♪



しかし・・・・・
あまりにも普段ネイルなんてしないもんだから
どうも手や指の動きが不自然になり
美容院から帰る時も車のキーを
両手の手のひらでガッチリ挟もうとして
美容院のお姉さんに
「普通に持って大丈夫ですよ(^^;)」
と苦笑いされてしまったほど・・・



とにもかくにも、
せっかくネイルまでやってもらっちゃったので♪
明後日の卒業式は ゲン以上に気合い入れて(笑)
張り切ってのぞみたいと思います 





スポンサーサイト

コメント

ゲンくん
卒業おめでとう

楽しい?中学生活が待っているね

娘の中学入学から
一年はあっという間でした

スヌピさん☆

ありがとうございますスヌピさん♪

きっと中学生活も
こうやってあっという間なんでしょうね☆

とりあえず一段落したって感じで、
安心した?のか、
昨日は帰宅後、生き倒れたようにリビングで爆睡した私デス(^^;)

春休みが始まりましたね♪
お互いにちょっと忙しくなりますが(汗)
頑張りましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


