日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 走るどー!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


走るどー!

昨日は朝からゲンの おっぱい騒動 があり(^^;)
そっちに集中してスッカリ忘れ去られていたのですが。
実は、たー君と私
昨日の朝から2人で 「足が痛い~!!」 とうったえていました。
原因は分かっているんです。
それは

日曜日の朝 
家族でジョギングをしたから
 (^^;)


何故ジョギングなんか?


なんと私たち
来月、親子マラソン大会に出場することになったんです (泣)


言いだしっぺは、たー君。
彼の今年の目標が「家族でマラソン大会に出る」だったもんだから
色々と近隣の町で開催されるマラソン大会を調べ上げ
たどりついたのが
掛川新茶マラソン (親子コースは3.5キロ)
だったんですねぇ~(^^;)


「3月に入ったらマラソン練習するぞ!」
と張り切って言っていた彼ですが、
毎週末に雨に見舞われ、やっと一昨日の日曜日に
初めてのマラソン練習(ジョギング)となったわけです☆



やっと雨じゃない日曜日を迎え
たー君、朝からハイテンション↑↑↑
パパ大好きなリリも一緒にテンション↑↑(笑)
で、
逆にローテンションな人が約2名。

私とゲンです(^^;)


「ねぇー本当に走るのぉ~!?」
「みんなで走るって決めたじゃあないか♪」
「それは、パパが決めたことじゃぁ~ん。もぉぉぉ~」

グチグチ言いながらも運動着に着替えて全員で出発!


危なくないように、
家の近くの歩道をみんなでジョギングです。


「あぁぁぁ!もお足が既にヤバいよぉぉ!」
「ママを追い抜いちゃえ~♪」
「待ってぇぇぇ。もおダメ~~(汗)」
「遅過ぎだよママ(笑)」
「ウォーキングならいいけどジョギングは・・・キツイっす(^^;)」
「そんなんで本番、大丈夫~??(笑)」
「大丈夫、その時はみんなに引っ張ってもらうか押してもらうから♪」
「えぇぇぇ!?(笑)」


まぁ、こんな感じで
ヘロヘロになりながらも楽しくジョギングしたわけですが。
30分くらい走って、もうすぐ家に着く!という時、
いいもの見つけたんです♪

「モーニングあります♪」の看板


「ねぇ、たー君!あそこ行こうよ♪」
「賛成~♪」 ←ゲンの共謀(笑)


というわけで、
ジョギングした後みんなで「ドトールコーヒー」へ☆


「あぁ~♪朝からこんな所でモーニング♪最高~☆」
「ま、ジョギング初日で頑張ったからご褒美ってところかな♪」


たー君が神さまに見えました(キラキラ・・☆)



ジョギングはしんどかったけど、
こんなご褒美があるのなら 
次回も頑張ってもいいかな~♪ってチョット思った
単純な私なのでした(^^)v


さて、マラソン練習は続くのでしょうか・・・・・
本番は来月18日です☆










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


