日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ディズニー☆ その5

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ディズニー☆ その5

さてさて。

BIGなサプライズって何だと思いますか?(^^)

それは・・・・・

disney4


写真では見えにくいかも知れませんが
コレ ↑↑↑

ショー優先席の当選券 なんです☆



今、ディズニーランドでは

Power of Music っていうショーを
シンデレラ城の前で1日2回 公演しています。
たくさんの人が観るショーですから
やはり、より近いところでミッキー達を観たい人がいっぱいいるわけで。

そこで公平に(?)
ショーを一番間近で見られる場所に優先エリアを設けて
そこのエリアに入れるかどうかが 抽選で 決められるのです。
まぁ、すっごい倍率ですから。
この日も「当たるわけないかぁ~」なんて言いながら
たー君とゲン(男の子チーム)に皆の分のチケットを渡し、
2人に抽選をお願いして
他の女の子チームは写真なんぞ撮り合ってワイワイしてたのですが。
なんと、ゲンが当てちゃったんですよ!(驚)


「えぇぇぇ!?当たったの~!?」
「すごいぃぃぃ(喜)!!」

みんなゲンに感謝・感謝☆☆
そして、S山隊長が

「じゃ、優先エリアの中でも良い場所で観られるように
 私がこの時間より前に行って場所を確保しておくから!」

と、有難いお言葉を♪
S山隊長の心強い提案により、
ショーが始まるまで、それぞれが買い物をしたり♪
やり残してたことをして時間を過ごし
集合時間に優先エリアに到着すると
S山隊長、しっかり 一番前の列で陣取っています!

さすがS山隊長!!

「ありがとうねぇ~♪バッチリ一番前じゃん♪(^^)」

するとS山隊長、驚いた様子で・・・・・

「違うのよっ!このチケットよく見てよ!
 これ 指定席になってて 
 私が来た時にはもう、しっかりこの 最前列 に案内されたのよっ 
 もう、ビックリしてぇ~♪」


そうなんです。
当たっただけでも驚きだったのに、
ゲンがゲットした優先チケットには、なんと
A-4 から A-13 までのシート番号が記されていて
それは 最前列を意味していたんです!!!



信じられな~い  


ということで、最前列ですから・・・・・


disney2


ミッキー 近っ!!


さらには・・・・・

disney1


ミニーちゃんも 

※これ携帯で撮ってるので望遠カメラは使っていません


ステージ上で踊るお姉さん達のパンツも見えてしまうほど(笑)
チョー間近(というか真下)でショーを鑑賞できました☆



「本当に信じられないほどのラッキーだったねぇ(^^)」
「そうだねぇ~♪次はアンラッキーが起きなきゃいいけどー(^^;)」







・・・起きました。





津波による影響で京葉線がストップの情報が!!


「マジでぇ~!?家(浜松)に帰れないじゃん!!」


その後、S山隊長の旦那さんが
車で迎えに来てくださったり、
駅に運行状況を確かめに行ったり
バタバタと過ごすことになったわけですが(^^;)
幸い、私たちが帰る時間には電車運行が復旧して
予定通りの時間(便)で浜松に帰ることが出来ました☆ ヨカッタ♪



こうして、
久しぶりにSちゃん家族とS山隊長家族と会い
私・・・いっぱい心に栄養をもらったし、
いっぱい笑って元気にもなれたような気がします☆




私たちがTDLを満喫できるように急きょ、
案内してくれることになったS山隊長と娘のミィちゃん。
TDRに行くってことを連絡してくれ、
私たち家族と会う算段をしてくれたSちゃん家族。
そして、
土曜日の仕事を削って泊まりがけでTDRに行き
私と友達が会う時間をたっぷり取れるように計画してくれた たー君。

みんなに 感謝☆感謝☆
大好きだよー☆ アリガトウー☆☆




ということで感謝のディズニー旅行でした 


























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


