日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ディズニー☆ その4

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ディズニー☆ その4

さて、
日曜日にはディズニーランドへ行くことにしていた私たち。
前日、ディズニーシーで迷子になりまくり、疲れまくり・・・
さらには朝からこの日は 雨が 


・・・まったくテンション下がるぜ↓(^^;)


でも、Sちゃん家族は元気だった!!
「疲れてるだろうからランドには10時入りかなぁ~」
なんて言ってたのに!!

我が家より早かった! ←思いきり全員寝坊(^^;)


ランドに到着してSちゃんに連絡。
そして、
この日は、もう一人 連絡しないといけない人が・・・

S山隊長デス☆

このブログに前にも登場したことがあり、
出雲にいたころからの大の仲良し♪(ただ今、彼女家族は東京在住)
そして、ディズニーランドといえばS山さん!というほど
ディズニーに関してはエキスパートな彼女。

・・・なので私たちは S山隊長と呼んでいます(笑)

詳細記事は → コチラ



S山隊長はランドの年間パスを持っているほどディズニーファンで、
昨年、東京へ引っ越してからも度々行っているらしい。
そして、この日も
事前に私が「日曜日にランドへ行くんだけど、おススメコースを教えて♪」
と連絡したところ、
「ちょうど(ランドに)行こうと思ってたから合流するわよ♪」と
急きょ、会うことになったんです(^^)
もちろん、Sちゃん家族もS山さんのことは知っているので快く承諾♪

ということで3家族、総勢11名の団体様でランドを楽しむことになりました☆



雨の降る中、
順調にアトラクション(主に屋内のものを中心に)を
次々と楽しんで行きます♪
そして、午後にはその雨もキレイにあがり♪
楽しみにしていた昼のパレードも観ることが出来ました☆

disney5

パレードをバックにパチリ☆(パレード写ってませんけど・・笑)


disney8

我が家のティガー君(ゲン)も楽しみまくってます♪


disney3

ジャングルクルーズも乗りました♪
ガイドのお兄さん・・・オモローだった(笑)





こうして、
S山隊長 指揮のもと
次々とランドの中を満喫していたのですが・・・・・
なんと!
この日には、最後に大きなサプライズがあったんです☆☆☆



あまりにもBIGなサプライズなんで
次回にお話しします・・・・・♪(^^)  引っ張るねぇ~(笑)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


