日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ディズニー☆ その3

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ディズニー☆ その3

さて、
ガイドツアーが終わった後、
子どもたちには休憩をはさむ暇も与えず
次のツアーへ! (笑)

そのツアーの名は
「キッズツアー ~失われた宝物を探せ~」

宝の地図を頼りに宝物を探すというこのツアー。
前にテレビで紹介しているのを見たことがあったゲンとリリは大興奮です!
ツアーの詳細はコチラ→ キッズツアー

約2時間半のツアー。
おそろいの青いバンダナを頭に巻いて、
いざ「冒険の旅」に出発です☆

disney6

「いってきまーす!」



そして・・・
これは子ども達だけで参加のツアーなので
大人たちはしばし休憩・・・
実はこれが目的だったりして(^^;)

Sちゃんちは三女のきーたんをお昼寝させるべく移動。
私とたー君は、2人でゆっくり・・・・・
パーク内の景色を楽しんだり、カフェでお茶したり♪
Sちゃんの計らいで2人きりの時間を楽しむことが出来ました(^^)




そして、あっという間の2時間半。
予め「ココに迎えに来てください」という場所で子ども達を待ち
とびっきり楽しんできたと見られる子ども達と再会☆

「すっごく楽しかったよ~♪♪」
「そっかぁ☆良かったねぇ(^^)」

一緒に行ったわけではないので詳細は分かりませんが
最後にはジュースが飲めたり、
お土産に首から下げるメダルを頂けたり♪
これまた想い出に残るツアーだったようです☆



「さて、合流したことだし
 さっきファストパス取っておいた乗り物に乗りに行こうか♪」
「は~い♪(^^)」



ところが・・・・・


「ねぇ、どうやって行ったっけ?(^^;)」


プレミアムツアーの途中で
ちょうどファストパスを発券できるアトラクション
「ロストリバーデルタのレイジングスピリッツ」前を通りかかり
時間的に利用できるのが夕方だったことから
キッズツアーの後に行こう!と計画していたのですが、
これを発券した時はガイドツアーの最中。
それまでスイスイと目的地に行けてたもんから
感覚的に自分たちだけでも「すぐに行ける♪」くらいに
思っていたんですけど・・・

・・・甘かった 

全てガイドのイマイさんがいたから大丈夫だったってわけで 
さらには、辺りも日が暮れて
すっかり昼間と景色が変わってきてしまったじゃありませんか 


「こっち?」
「いや、こっちだよね?」

迷子ならぬ 迷団体 (^^;)



イマイさぁ~ん!HELP~~!! 



こうして1日目は終わりました(笑)

さてさて、こんなことで2日目はどうなる!?


・・・・・でもね♪実は強力助っ人の応援要請が出来てたんです(^^)
そのお話は、また次回☆










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


