日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ディズニー☆ その2

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ディズニー☆ その2

ガイドツアーに出発した私たち。
まずは、お腹が空いたという私たちの1番目の希望。
「餃子ドッグ」を買いに案内してもらいました♪
たくさんの人達が溢れかえるパーク内。
そんな中でもガイドさんの後を追って行けば
迷子にもならずにスイスイと目的地に行くことが出来ます(^^)

「多分、私たちだけだったらこんなにスムーズには歩けてないよね 
「本当だよ、絶対に迷子&迷大人になってるよね 

そんなことをSちゃんと話しているうちに
目的の餃子ドッグ売り場に到着!
そして目の当たりにした 餃子ドッグ行列!!! 

「ヒェ~!!すごい人が並んでるよ!!」
「これ全員、餃子ドッグ狙いなの~!?」

私たちが動揺してるとガイドさんがこっそりと小声で言いました。

「今から私が後ろから餃子ドッグを8ケ買って来ますので(^^)
 みなさん、ここで待っていてください♪
 あ・・・お金だけ頂けますか(^^)♪」

ということで、待つこと数分。

「はい♪みなさんお待たせしました☆餃子ドッグです♪」


うわぁぁぁ   一同大歓声☆


「こんなサービスもして頂けるんですかぁ  」
「はい♪このツアーの特典に入っていますから♪」
「すごい~☆☆さすが プレミアム~♪ 」

私たちは早速、買ってきてもらった餃子ドッグを頬張りながら
そして、長い長~い餃子ドッグ行列を横目に見ながら次の目的地へ☆

「なんか・・・メチャクチャ優越感だねぇ~ 
「それと・・・ドッグ待ちの人の目が怖い気もするぅ~(^^;)」




このツアーはこんな事がこの後も色々アリ。
待ち時間無しでアトラクションを楽しめたり、
ショーを特別なエリアで鑑賞できたりと
とにかく、至れり尽くせりで☆

内容もほとんど確認しないまま始まったツアーでしたが、
本当に大人も子ども達も大満足&大満喫!
たった1つ後悔したのは、
ツアーの終わりがショーと重なったため、
最後までガイドのイマイさんと一緒にいられず(タイムアップしたので)
イマイさんにきちんと「ありがとうございました☆」が出来なかったこと。

この場を借りて・・・

ガイドのイマイさん!
本当にお世話になりました☆
次回パークに行った時は、
是非またイマイさんのガイドで周りたいです!!
ありがとうございました(^^)






さて、
プレミアムツアーが終わった2家族は・・・・・
次回へ続く・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


