日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ディズニー☆ その1

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ディズニー☆ その1

週末、家族でディズニーリゾートへ行ってきました☆

目的は
もちろん1年ぶりのディズニーを楽しむこと。
そして・・・

島根の友達に会う為 


Sちゃん家族は
私たちが出雲にいた時から家族ぐるみで仲良しの大切なお友達家族。
そのSちゃん家族が
娘のKちゃん(ゲンの元同級生)が小学校を卒業する前に
ディズニーに行きたいということを前から聞いてて、
それがこの週末に急きょなったというわけです。
島根に遊びに行くよりは、
もはや東京(TDR)へ行った方が近い私たち家族にとって
これは大大歓迎なわけで♪(^^)
友達に会える喜び&ミッキーに会える喜び
Wな楽しみを抱えてTDRへ向かいました☆





さて初日の土曜日はディズニーシーで遊ぼう♪と予定していた私たち。

しかし、
ディズニーシーは実に6年ぶりの私たち家族と
初ディズニーシーのSちゃん家族。

”何からどう遊んでいいか分からないね(^^;)”

なんて電話で話していたのですが、
そんな時、パーク内を案内してくれるツアーがあると知り
当日行って空きがあったら、それを利用しよう♪と
出発数日前に決めてたのでした。

そして当日。
再会の喜びもそこそこに・・・・

「久しぶりだねぇ♪で、ツアーどうなった?」
「とりあえず上から2番目のが予約できた☆」
「あー良かった~♪で、どんなツアーなの?」
「・・・なんかよく分からないけどプレミアムなんとかって(^^;)」
「プレミアム??ま、いいんじゃない?(^^)」

・・・私もSちゃんも かなりアバウトです

で、間もなくツアーがスタート☆

「こんにちわ☆本日ツアーを担当しますイマイです♪」←ガイドさん登場!
「こんにちわ~よろしくお願いしま~す♪」← 一同、笑顔であいさつ♪
「で、このツアーは皆さんのご要望に沿って周るツアーですので、
 何か、したいことや観たいモノがありますか?(^^)」
「・・・何でもいいんですか?」
「はい☆(^^)」
「とりあえずお腹がすきそうなので、何か食べたりしたいのですが(^^;)」
「じゃ、お時間が3時間と限られていますので、
 軽く歩きながら食べられる物を食べながらご案内しましょうか♪」
「お願いしまーす!!」
「その他に何かありますか?(^^)」
「え~っとぉ・・・・・」


そんなやりとりをした後、ツアーに出発です☆
大人4人小学生4人そして2歳児(Sちゃんの三女の きーたん)1人。
合計9名のディズニーシーツアーが始まりました♪




                   その2へ続く・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


