日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ さち家のバレンタイン♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さち家のバレンタイン♪

我が家のバレンタイン
結論からもう言ってしまいますと、
わたくし・・・・・


何もたー君にしてあげられず 


こう言うと、また山口の妹から
「コラ~っ ぐうたら嫁~!!」って叱られそうですけど(^^;)


深い理由があったんですよ


この土日、実は私
資格ゲットの為の研修会が名古屋でありましてですね。
2時間の講義×3単元×2日間=12時間  
12時間 ですよっ!
こんなに勉強したのはいつぶりだい??って思うほど。
それも、
あんなにお昼寝好きな私が 一睡もせず! (当たり前か・・^^;)

ということがあったもんで、
世の中がバレンタインで盛り上がっていようが・・・・・
オリンピックで盛り上がっていようが・・・・・
それどころではない生活を丸2日間過ごしていたわけであります(^^;)


主婦の私が
丸2日間も家を空けるなんてことは リリの出産以来???(^^;)
心配もいっぱいあったけど、
たー君や子どもたちが
「ママ頑張ってねぇ~♪いってらっしゃーい♪」と
快く見送ってくれたことで、私も
「研修ガンバるどーー!!」と思えガンバれたのであります 


そして・・・・・
ヘトヘトになって家に帰って来たら、
思いがけずサプライズが待っていました♪
なんと、たー君&子ども達で
「しゃぶしゃぶ鍋」を作って用意してくれてたんです 


「ママおかえり~♪お疲れさま~♪」


これって・・・
最高なバレンタインじゃないですかっ 


前のブログで
「花束が欲しい~!うらやましぃぃ~!」とか言ってましたけど、
正直、反省 

何よりも勝る家族からの優しいサプライズに
わたくし、感動の嵐!
いや・・・感ゲキの巨大台風状態です☆☆
本当に嬉しかったですね(*^^*)



そして、私からは・・・・・
omiyage

講義終了から新幹線の時間までにほんの少ししか時間がなくて
慌ててキオスクで買った名古屋名物「手羽先」♪←家族みんな大好き♪
そして、
たー君と2人で晩酌につまもうと「みそ卵」♪
結局やはりチョコにはなりませんでした(^^;)



こうして、我が家のバレンタインは終わり・・・・・♪



と、思うでしょ。
でもまだ 「アリガタイ」 事がありましてね☆


やはり体が疲れ切っていた私。
お風呂から上がってからリビングで爆睡状態に陥りまして・・・
遠くで ”ボーーー・・・”って音が聞こえるなぁと思っていたら
なんと、たー君が
濡れっぱなしの私の髪の毛をドライヤーで乾かしてくれていました!
→しかし、その間も疲れ過ぎて起き上がれず(^^;)


・・・・・どこまで世話のかかる嫁なのでしょう(反省)


今年のバレンタインは
とにかく家族の愛をしきりに感じることの出来た1日でした 








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


