日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ブ・・ブブブ・・・ブーツがぁぁぁ!!!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブ・・ブブブ・・・ブーツがぁぁぁ!!!

今日ブーツが壊れました! 

壊れた

分かりますか?
ファスナーの「つまみ金具」の部分なんですけど、
出先でブーツを履き替えていたら、
いきなり ブチっ! と取れてしまい・・・・ 


で、家に帰って脱ごうにも
つまみ金具が無いんでファスナーが下ろせず 

壊れたブーツ

新聞紙の上に足を置いていたのですが・・・・ 

移動するのに片足ケンケンをしないといけず、
考えた結果

壊れたブーツ3

↑ビニール袋でカバー作戦!↑

「ママ、これ何ですか?」 byモモ



この光景、前にもどこかで見たことあるような・・・・・・


あっ!骨折した時だ! 



とにかく、
私の力では今どうにもなりません 
早く誰か帰ってこないかなぁー 



あっ!ゲンが帰ってきた!!






******* 1分後 ********


「ゲン~  ママを助けてくれ~ 

「ママ、どうしたの!?」

「見てのとおり・・・ブーツが脱げないのーー

「・・・・・・・・・





ぎゃはははは  何やってんのー(笑)」

「だってぇ~金具が取れちゃったんだよぉー」

「もー!また骨折したのかと思ったよぉ(笑)」←同じこと考えてる


するとゲン。
小さいドライバーを取り出して、クキクキクキ・・・・・・

「はい♪OK~♪」


なんと 1分で 開けちゃいました~


ゲンありがとぉぉぉ 
頼れる男になったねぇ~かあさんは嬉しいよぉ~(泣)




ということで、やっとブーツから解放されました☆
ブーツによる軟禁状態も終わり♪
でも・・・
ブーツはもう直りそうにないので・・・
新しいのでも買ってもらいましょうかね 












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


