日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 美味しいお店みっけ♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


美味しいお店みっけ♪

日曜日、久しぶりにたー君とデートへ☆

子ども達が友達宅で「豆まき会」に招かれ
食事も一緒に出してもらえるということで♪

「夫婦でゆっくりしてきていいよ~♪(^^)」という
有り難きお言葉に甘え、2人でお出かけとなりました ハート


今回、お邪魔したお店は
Confiture ~コンフィチュール~ さん。
密かに前から気になっていたところです☆


おススメのコースもあるようでしたが、
私たちは「好きな物を好きなタイミング」で食べたかったので(^^)
前菜→サラダ→メイン→またまた前菜・・・
ってな感じで、
とにかく、気になるメニューを注文しまくり♪
せっかくなので、
1品1品、写真を撮ろうと思ったのだけど
あまりにも美味しそうな盛り付けで毎回出てきたので
ついつい
お箸が先に出てしまいまして えへへ・・・
唯一カメラにおさめられたものだけ、ご紹介しま~す♪






date3

生ハムのブルスケッタ
・・・ブルスケッタで合ってる??(汗)
・・・っていうか、ブルスケッタって何て意味だろー(^^;)


date2

和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
・・・チョー柔らか~くて♪ホホ肉だけに「頬が落ちそう」でした♪


date1

ツブ貝とキノコのガーリックソース炒め
・・・にんにく好きの私。コレかなり好きだったなぁ♪
・・・ツブ貝とキノコの食感もたまらなかった逸品です☆


date4

宮城産カキのグラタン
・・・たー君がイチ押ししてた☆
・・・大きくてミルキィな牡蠣がガッツリ美味しかったです♪



この他、
サーモンのカルパッチョ♪とか、
明太子スパゲッティ♪とか、
エビマヨのサラダ♪とか・・・
最後にバッチリ デザート盛り合わせ☆まで~ アップロードファイル

シ・ア・ワ・セ~ ポッ



なんでも、
ここのシェフさん、有名なホテルで12年も修行されたらしい。

どーりで (^^)豆電球


あの美味しさに納得デス☆



店内の雰囲気もとっても気に入ったから、
是非、お昼ごはんも行ってみたい!と思った私なのでありました☆




ごちそうさまでした ハート




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


