日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ワタシ○○歳 アナタ何歳?

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ワタシ○○歳 アナタ何歳?

今日は英会話仲間と新年会をしました☆
それも・・・カラオケBOXで ♪(^^)♪


とーっても楽しかっただけど
例のごとく 調子に乗り過ぎた がっくり


お酒も入っていいないのに 超ハイテンション 上
そして、上手くも無いのに 歌いまくり ダウン


反省です えへへ・・・


これでも今年40代に突入するんですけどね(^^;)
ちょっとは、おしとやか~な淑女にならないと(沈)




それもこれも・・・
いつも楽しく過ごせる仲間が一緒だったからなんだけど♪
次回はもうちょっと大人しくしたいと思います(^^;)





ところで余談ですが・・・・・



私、昔から大好きな曲
「想い出がいっぱい」(1983年) byH2O を歌ったんです。


”大人の階段の~ぼる~♪君はまだシンデレラさ~♪”

って、
当時、13歳だった私は

「うんうん・・・私は大人の階段を上っているのさ・・・」

なんて、酔いしれて昔も歌ってたわけですけど、
横で仲間のAちゃんが嬉しそうに


「あ~♪この歌、私が生まれた年の曲だぁ♪」
って・・・・・ 


13歳差とは知っていたけど、
何だかとっても 凹んだ瞬間だったりして(^^;)
他にも、
「あ、この時は私10歳♪」とか
他の年下ピープルからも、そんな言葉が出てきて
曲が流れるたびに年齢の話しになり 連続撃沈 えへへ・・・




年齢幅がある仲間でのカラオケは
色々な意味で 楽しめますよ♪(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


