日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 広いトイレ

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



広いトイレ

毎日、 寒い汗汗 寒い汗汗

チョー寒がりの私。
将来、暖炉のある家に住むのが「夢」の さちです jumee☆shy2



さて、
最近たー君(夫)が何故か無性に (一戸建て) に興味があるようで
「こんな家いいよなぁ~♪」 と
ハウスメーカーの新聞広告を見ては
頭の中で「夢のマイホーム」を妄想しまくっている様子(笑)
そして私も「間取り」を見るのが昔から大好きなので、
先日も2人で大量の広告とにらめっこしてました。


すると、
いきなり 夫のたー君が叫んだのです!



「おい!さち、コレ見てみろよ!
 この家のトイレ
 寝室にあるうえに 
 すっごく広いぞ!!」



あるハウスメーカーが提案していた間取りの家に
なんと「寝室に広いトイレつきの家」が載っていると大興奮。

「へぇ~。最近はそんな家もあるんだねぇ~・・・・・」
と、その広告をのぞきこんで見た私。


「ん?・・・ねぇ、たー君。これ・・・ 
 ウォークインクローゼット(WIC) なんだけど えへへ・・・ 」

・・・どうやらWICWCと間違えたらしい がっくり


「えぇ!?汗汗 そうなのかぁ(笑)
 びっくりしたぁ~! 4畳もあるトイレって凄いなぁって思った えへへ・・・ 」


・・・いやいや、たー君・・・
そんなありえない間違いをする 
ア・ナ・タ に 私は驚いたよっ 汗汗



・・・・・まったくの天然オヤジです えへへ・・・




子ども達の成長に伴い
今住んでいるところが狭~くなってきている我が家。
「夢のマイホーム」実現!となる日は来るのでしょうか・・・(^^;)
まだ、しばらく
新聞広告とにらめっこの日々が続きそうですね jumee☆shy2










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


