日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 歩こう会♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


歩こう会♪

ニット帽・・・OK!
服装・・・OK!
手袋・・・OK!
マスク・・・OK!



「よしっ!
 行ってきま~す!」




先日、食べすぎたらお腹周りがヤバヤバ状態になってきたと
ブログに書いたばかりですが、
懲りずにまた食べ過ぎて・・・がっくり

もうっ!食事をどうこうしてるくらいじゃダメ~ 汗汗
ということで、昨夜1人で

ウォーキングに行ってきました!

「30分、歩いたら帰ってくるから!」


こうして、
ややキレ気味に?(笑)
ウォーキングに出かけたわけですが・・・・・






外・・・寒っっっ! 汗汗


なんなのよっ!なんでこんなに寒いのよぉ~!(怒)
こうなったら、ガンガン歩いてやるぅぅぅ!!


半ばヤケになりながら出発した私。
でも、お腹のお肉をこれ以上 野放しにしておくわけにもいかない!
という気持ちで、

歩く・・・歩く・・・歩く・・・・・


「ぜい肉よ、さらば・・・筋肉ちゃん、いらっしゃい♪・・・」

そんなことを呪文のように言いながら ←あやしいヤツ!?
当初、予定していた範囲をさらに延長して
往復30分 見事に完歩!!


やったぁ~☆歩いたどぉぉ!!



しかし・・・

「ハァ・・ハァ・・たっ・・・だたいまぁ~絵文字名を入力してください

もう帰ったころにはヘロヘロ がっくり
マスクの中に水蒸気がたまるほど、
ハァハァゼィゼィ・・・・・ 体力無さ過ぎ!?(^^;)


でも、
ジョギングよりは楽にしっかりと有酸素運動が出来た♪って実感。
これを続けたら、結構いいんじゃないかい??ハート
そう思ったのでありました☆

ただ一方で、
ちょっと「アレ?」と思う事もありまして。


腕を振って大股気味に、すっごく速く歩いてるつもりだった私ですが、
前をちょうど歩いていた普通の男のヒトの歩く速さと、
速さが全然・・・変わらなかったんです がっくり

もしかして私・・・ テンポ遅いのか? 汗汗

いや、
あの時に前方を歩いていたオニイチャンが
きっと競歩の選手だったのよっ!   ←そんなわけない。


ウォーキング のつもりが、
「散歩?」 と思われると、私だって心外です 汗汗

もうちょっと張り切って歩いてみたいと思います!
浜松市内で夜8:00頃、
無駄に頑張ってる歩きをしている人を見かけたら
それはもしかしたら私かも知れません・・・ソットシトイテネ(^^;)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


