日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 友達からのウレシイ反響♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


友達からのウレシイ反響♪

年賀状にこのブログのことを紹介したことで、
私のリアル友の何人かから
「ブログ見たよっ♪」
という嬉しいお言葉を頂いております☆
中には、

「過去のものまで 全部見るよ!(^^)」

と、気の遠くなるようなことまでも
メチャクチャ体育会系のノリで
頑張ってくれてる友達も。


はい、私の幼なじみ ユリちゃんです ハート


実は、このユリちゃん。
私の過去のブログに登場したことあるんですよ~♪
そのユリちゃんが登場した過去ブログ 

「カバンが豚でした(^^;)」は →コチラ


昔っから 熱い女 とは思ってたけど、
いまだに、その熱さを持っているユリちゃん 大好きです(笑)



なんと、幼なじみのユリちゃんは
私たちが浜松にお引っ越しをすると同時に
入れ替わるかのように
ご主人の転勤で出雲に引っ越したお友達。

「さち~♪私、出雲に引っ越しになったよぉ~ハート
「え~!?私は浜松に引っ越すことになったのー羅琉 泣き

こんな感じでした(^^;)



でも、すっかり出雲での生活を楽しんでるようだし安心しています☆


「友達」ってどこへ行っても「友達」

昔っから私を知っている幼なじみはもちろん、
学生時代を共に過ごした仲間や、
子ども達を通じて仲良くなったママ友達。
そして、色々とお世話になっている人生の先輩友達もいるし、
ほんの数回しか会ったことのない友達でも、
ずっと心の中で私の支えになってくれている友達もいる。

そういった 「縁」って不思議。そして大切。
なにより、

ウルトラありがたいですね キラキラ
神さま、ご縁をアリガトー☆☆



これからも「何だか放っておけないヤツ」を目指し(笑)
みなさまの「友達」でいられることに誇りを持ちつつ、
日々、楽しく過ごしていきたいと思います☆






ということで、
今日はお友達のユリちゃんのお話でした♪
(※ユリちゃん、30000肉球 ありがとう!!)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


