日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ オッパッピ~☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



オッパッピ~☆

最初に言っておきますが、
私は、小島よしおのファンというわけではありません。
どちらかと言えば・・・
 
 
 
「この人の流れは、一発芸人よりだわ・・・」



冷静に感じているんで(笑)
 
でも、
体を張って、一生懸命
お仕事されているぶんには、好感度はあるかな。
この間の 「笑っていいとも」 の
コーナーゲストとして出演してた時には、
月収830倍とも言っていたし、
旬の芸人には間違い無いわけだから。
 
 
小島よしお君には
「稼げる時に、稼いでおくんだぞぉ~」
言ってあげたい今日この頃です。
 
 
 
さて、前置きはこのくらいにして、
どうして、小島よしおの事を言ったかというと、
我が家には、
この夏から、この小島よしおが連日登場するのです。
彼の行動は・・・・
 
 
「ただいま~!」と学校から帰るなり、
「暑い~!」と言いながら服を脱ぎ、
 私が振り返ると、もうそこには
  
 
 小島よしお(風)が立っている。



 パンツ(ブリーフ)1枚はいたまま、
 家の中をウロウロ動き、



「ママ、宿題するから音読聞いてね~☆」
 

 普通に机について読み始め、
 終わると明日の学校の準備をし、
 全部、用事が済むと
 
「ママ、お腹すいたぁ~。
 おやつ食べていい~?」

 
 と真顔で言う。。。。

 しかし、身にまとっているのは
 
 
 
 
パンツ(ブリーフ)1枚・・・・・
 
 
 
 
 
「ねぇ、Tシャツくらい着たら?」 
と言っても、息子・・・あ、いやいや
我が家の小島よしおは、
 
 
 
だって暑いもぉぉぉん!!
 
 
と言って、やはりパンツ1枚orz
 
 
ひどい時は、ご飯を食べる時もこの格好orz
 
 
 
 
 
先日の連休中は、
ここ浜松は少し肌寒くなり、
小島よしお君は出没しなかったけど、
今日は、また暑くなったので、
本日あたり、また夕方に出現しそうです。
いつまで、
あんな格好で家の中をウロウロするんだろう・・・・
 
 
 
ちなみに、我が家の小島よしお君。
 
 
ただ今、小学4年生です☆ 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


