日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ さてさて試験が無事に済みまして(^^)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さてさて試験が無事に済みまして(^^)

日曜日、
やっとTOEICを終えることができ
ホッとしているところです☆
(ま、それで昨日はアニマスクなんぞ作って遊んでましたけどww)

で、試験はどうだったのか~??って・・・・


あははは(^^;)
はい、とってもとっても 疲れました 汗汗

別に合否がかかっている試験では無いので
とにかくリラックス~♪って気持ちで挑んだのですが、
何が疲れるかって、
リスニングとリーディング合わせて 2時間ぶっ続け という、
これが一番 キツかった えへへ・・・

「2時間 お昼寝していいよ♪」

ということなら、何の問題も無く簡単にやってのけられますけどね~
2時間、それも集中して!なんて、
普段 のほほ~んと生活している私にとっては

拷問みたいなもんですから 羅琉 泣き




さて試験ですが、
試験そのものが久しぶりですからね。
リスニングは部屋に流れるアナウンスにそって
1問1問、解いていけばいけばいいのですが、
経験不足の私の身に降りかかった大変な事態。
それは、リーディングの時に起こりました。
試験終了まであと10分!って時です・・・・・


あれ~???
まだ30問も残ってるどぉぉぉ~
 マジですか


そうなんです。
ペース配分まったく無視してコツコツとしていたもんだから
気づいた時にはもうパニックです!


「はぁ!?マジで!残り10分で30問???
 ・・・じゃ3分で10問は解けってこと??
 ウギャ~~!そりゃ、ムリだってばよぉぉ マジですか



TOEICの試験がマークシート方式だったのが
とりあえず不幸中の幸い(?)でした(笑)
それからの私といえば・・・


「え~っとぉ~、これはA!(問題読まず)
 これはD!で、次はCくらいにしとこっ!」



出たーーー!! ヤマカン ハート


 
「A・・D・・C・・もう1回Cにしといて・・・
 そろそろBも選んどいた方がいいかな~・・・・」




今まで何のための勉強だったんでしょ?(^^;) 


こうして試験終了~!
自分の集中力の無さ、体力の無さを改めて痛感☆
だけど・・・

いい経験になったような気がします♪

今回はとにかく「場馴れ」が目的の一つでもあったし、
本当に勉強も大嫌いな私だけど、
また5月くらいに再び受験してみようと思いました(^^)☆

とはいえ、ちょっとしばらくはTOEICの勉強は勘弁かな(笑)
どんな試験かということも分かったことだし、
ぼちぼち(年明けくらい?)でまた勉強を再開したいと思います(^^)



※1日、私の試験の為に
遠出も出来ず家でトランプをして遊んでいたという
たー君と子ども達にも感謝、感謝です☆











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


