日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ キャリアウーマンになりたかった私

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



キャリアウーマンになりたかった私

昨日ついに来ました!
今月末に受験する TOEICの受験票デス 汗汗


う~なんか・・・ 緊張するぅぅぅ 羅琉 泣き



ところで、
毎日毎日英語CDを聴いて
難しいビジネス英語に使われる単語を暗記して、
このTOEICに備えているわけですが・・・

最近、チョット「ある自分」に気付いたことがありまして。

今、特にビジネス英会話に触れていると、
自分がその外資系オフィスの中にいるような錯覚を起こし、
もちろんペラペラとビジネス英語を喋れてるわけじゃないけど、
とにかく「英語で仕事をしている」風な自分を思い描くと、
何だかとっても・・・・ワクワクするんです キラキラ


もともと、
結婚への憧れは普通にありました。
だけど、私なんてモテる方じゃなかったし、
きっと仕事をバリバリするキャリア女性タイプで
将来は晩婚だろう・・・・・と勝手に10代の頃は思っていました(笑)
そういう女性がカッコイイとも思ってたし☆
なので、
ビジネス英会話を毎日聴いていると、
ほんの少しだけど、そのカッコイイ女性に自分がなれたような
そんな妄想に浸れるんでしょうね~(笑)


もう時間的にも能力的にもリミットを過ぎていて
確実に「夢」でしかないけれど、
英語でバリバリ交渉事や秘書的な仕事が出来るような
そんなカッコ良い女性になってみたかったなぁ・・・・・・・・・ハート


・・・・・今からでもまだ間に合うと思いますか?


無理ですよね(^^;) 妄想で留めておこう(笑)





とりあえず、TOEICの試験 頑張りマス☆☆









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


