日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 素敵なツリーに少し癒されました☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


素敵なツリーに少し癒されました☆

今、浜松駅横の遠鉄百貨店の北側出口に行くと・・・・・


tree


こんな素敵なイルミネーションツリーを見ることが出来ます キラキラ


ちょうど私がこれを見た時は
ゴスペル隊の皆さんが合唱したりもしていて、
ほんの僅かな時間でゆっくり見ることは出来なかったのだけど、
何だかとっても気持ちが癒されました☆


実は昨夜のことなのですが・・・・・


昨日は夕方から
私の資格ゲットの為の勉強会がありまして参加してきたんです。
昨日のセミナーもとってもとっても内容が充実してて
本当に「勉強になるなぁ~」って心から思えたセミナーだったのですが、
一つだけ少し凹んでしまうことがありました。
それは・・・

私の 英語発音の未熟さを改めて思い知ったこと



留学経験がある=英語発音がイイ
今まで、結構そういう目で見られてきていたし
自分の中でも多少そういう部分では自信があると思っていたんです。
でも・・・ ただの過信 でした がっくり

そう実感させられることがあり、
昨日は本当にセミナーが終わってから寝る直前まで、
そのことで頭の中がグルグル・・・・・


私の発音・・・おかしい??
どうしたら上手になれる・・・???
勉強が足りない・・・???
毎日、英語CD聞いてるくらいじゃまだダメなの・・・??


だけど・・・一方で
「何をそんなに完璧を目指そうとしてるの!」
と言い聞かせようとする自分もいる。

難しいです 羅琉 泣き



昨日はそんなこんなで、
自分に自信を失っていたんですけど、
この綺麗なツリーを見て少しだけ癒されたというワケ ハート

いつもは、このツリーの横を 昼間 にしか見る機会がなくて
まさか、
あのツリーが夜にはあんなに綺麗な電飾に包まれているなんて キラキラ



昼の顔、夜の顔。
見方によっては色々な顔になり、見る人の感じ方も変わる。
人の心もそう。
感じ方一つで、良くも悪くもなりますよね・・・

私も頑張らなくては☆☆☆

あのクリスマスツリーのように! キラキラ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


