日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 夜の街に行ってみた☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夜の街に行ってみた☆

さて、先週はリリの学級閉鎖WEEKでしたけど、
週末は急きょ 浜松初体験な夜 を過ごすことが出来ました♪


なんと私・・・・・ 
(浜松)夜遊びデビューしたんです☆






浜松で夜遊びエリアと言えば 肴町(さかなまち)!

たー君は仕事の飲み会などでチョクチョク行っていますが
私はいつも、
その飲み会へたー君を 車で送る係 なわけで
中の通りなどは、ほとんど行ったことがありません。
(浜松祭りの時に家族で行ったくらいかな)


「ホットペッパー」や「ぱど」を読んでいても、
”どうせココ(肴町)に行くこと無いしなぁ~・・・ 羅琉 泣き ”
ってな感情をずっと抱いていたわけです。
そこへ舞い込んだ今回のお誘い♪

たー君からも快く了解をもらい
実に浜松で友達と飲みに出かけるのは お初☆
出雲にいたころから数えても、約3年4カ月ぶりの夜遊びです!ピース


「あ~ワクワクするなぁ~ハート
久しぶりの「友達との飲み会」にテンションが↑↑上がります♪
どこのお店に行こうか♪というメール一つでも2人で盛り上がる(^^;)
何を着て出かけようかな♪と、クローゼットとにらめっこをして
そんなこと一つとっても、わくわくドキドキ♪♪

そして・・・・・ 準備完了~☆
あとは、友達がタクシーで私を拾いにやってくるのを待つだけ~♪



・・・・・という、ここに来てです。




私・・・・・






あまりに久しぶりの夜遊びに・・・・・・・






かなりキンチョー マジですか




玄関先まで、たー君が一緒にタクシーを待ってくれていたのだけど
その間・・・・・

「うぅぅ・・・・やばい・・・なんかスゴク緊張する・・・汗汗
「ご飯食べに行くだけなのに、何をそんなに緊張する~(大笑)」
「だって・・・久しぶりすぎて・・・なんか緊張する・・・汗汗
「アホだなぁ~ ワッハッハ!」


いや・・本当に不思議な緊張感でした(^^;)


しかし、友達が私をピックアップしてくれ
晴れて初の夜遊びに連れ出してもらってからは、本当に楽しい時間で ハート
美味しい料理と楽しいお喋りと♪
そして、そして!
2次会に連れて行ってもらったところは、
店内の雰囲気もお料理も、とーってもバッチシ!
女性に人気だというそのお店「いなぐとおごじょ」は、
また絶対に行きたいお店となりました☆


あっという間の5時間☆(7時から12時)
あれだけワクワクしたり緊張したりな直前だったけど、
やはり、非日常的な時間である 夜遊びは楽し キラキラ

ただ、
これを週に何回も・・・いや、月に何回も・・・となると、絶対に無理だな(^^;)

街中で大騒ぎをしている若者を見て、
「タフだなぁ・・・・」と妙にオバちゃん心境になってしまい、
急に家にいる家族のことを思い出して
「今晩、ちゃんとみんなご飯食べたかな・・・?」とか
「子ども達、もう寝たかな・・・」とか、主婦モードに戻りつつ、
この日、家族みんなが笑顔で私を送り出してくれたことに
改めて感謝・感謝☆☆ と思わずにはいられませんでした。



普段の主婦&ママから少し開放された数時間。
半年に1度くらい、こんな機会があると丁度いいかも☆
たー君、よろしいでしょうか(^^;)

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


