日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ **Happy Halloween**

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



**Happy Halloween**

今日から たー君 金沢に出張です。(ちと寂しい汗汗

「パパいつ帰ってくるの?」
久しぶりの出張なので
子ども達も たー君も少し離れづらそうに
今朝はお互い「いってらっしゃい」をしていました・・・・・


ということで、
3人でのお留守番。
せっかくなので、仲良しママ家族にお誘いをしてみました♪

「ねぇ、金曜日の夜 一緒にどこかでご飯を食べない?(^^)」
「もちろん、いいよ~♪♪」



いつも仲良くしてもらっているMさんファミリー♪
急なお誘いだったにも関わらず
すぐにお店を予約してくれ(Mさん家族の行きつけ☆)
今晩、一緒にご飯をしまーす ハート

・・・・・子ども達にはまだ内緒デス jumee☆peace1



で、
急なお誘いにも快くOKしてくれたMさんファミリーに
感謝の気持ちも込めまして、
わたくし、チョットした サプライズ を用意しました☆

明日はそう ハロウィンです ☆☆☆


子ども達(うちの子達と彼女の子ども達 計4人)とMさんに
お菓子の詰め合わせなんぞ作ってみたりして♪


今晩、折を見て子ども達を集めてから
きちんと Trick or Treat! って言わせた後
渡しちゃおうと思っています キラキラ

楽しみぃ~♪♪



喜んでくれるといいな ハート




外国のちょっと変わった楽しいイベントだけど
日本でも段々と年間イベントとして定着しつつあるようですね☆
その証拠に色々なハロウィングッズが
今やジャ○コ等でも、いっぱい売り場に並べられています♪

ということで、みなさんにも・・・・・

**Happy Halloween**



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


