日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 抜歯の後は・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


抜歯の後は・・・

今日、久しぶりに お一人さま映画♪ をしてきました☆

観たのは 「あなたは私の婿になる」
オリジナル題名は 「THE PROPOSAL」 


サンドラ・ブロック主演のこの映画。
ラブコメディなのですが・・・・・ かなり面白かったです 笑 -orange-



平日の昼間に映画館に行くと
本当に人もまばらで、ゆったりと観られるのが好きなのですが、
それ以上に、
私、結構 すぐに感情が出てしまうタイプなので
映画とか観てたら、すぐ泣くし、すごい笑うんですよ。
それを、他人の目を気にすることなく
ためらい無く出来るところが平日昼間1人映画の醍醐味(笑)


なので本日も、笑えるところ満載だったので

ギャハハハ!!! と思い切り・・・・・






するはずでしたが・・・・・




出来なかった がっくり Oh!No!


実は午前中
残っていた左の「親知らず」を抜歯し、
歯医者さんから
「3時間は麻酔が効いてますから、お昼ご飯はその後で」
と言われ、私は思いつきました 豆電球

よしっ!ご飯食べられないんなら、
この時間を利用して 映画じゃ~☆
 ←無謀?(笑)


奥歯に止血用ガーゼを挟んだまま映画館に向かい、
映画を見始めたのでありますが・・・ ちょっと後悔 がっくり

途中、たくさんの「笑いドコロ」があったけど、
口の中のガーゼが邪魔で
口を開けては笑えない・・・・・ 羅琉 泣き
その上、
映画の最後クライマックスシーンでは、
ちょうど麻酔が切れ始め、抜歯箇所がズキンズキン・・・・・


(奥歯が) 痛いよぉ~ 羅琉 泣き
(映画が) 感動したよぉ~ 羅琉 泣き

二つの相反する感情ではありますが、
涙が出てくる場所は同じですから(笑)
声は出せずとも泣いてしまいました えへへ・・・


まぁ、抜歯のことがあったにしても
本当に楽しめる映画でしたね☆
サンドラ・ブロックはやはりカッコイイ!


そして映画好きな私は、
まだ観たいと思っている映画が他にもありまして♪
もしかしたら、明日もう1本 観ようかとも思っている☆
やはり、
映画は体調万全な時に観た方がいいですね(^^;)


皆さん、くれぐれも時間の有効利用などと思い立って
抜歯後に映画を観に行ったりしないように~

・・・って、しないか(^^;)

※抜歯の後はしっかり休息しましょう☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


