日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 「親知らず」 抜きました☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「親知らず」 抜きました☆

さっき、歯医者さんへ行き
右奥の上の「親知らず」を抜いてきました♪

今、右の頬のあたりは
麻酔であまり感覚がありません(^^;)
さらに、
出血を止めるためにガーゼを思い切り噛んでいて
昼食も2時くらいまで食べちゃ駄目だということで
お腹はグーグー・・・
そして、ガーゼ交換するたびに
大きく口を開けて奥に詰めるものだから
その度に、

オエッ 汗汗

と、なっています(笑) ←これ分かりますよね(^^;)


お腹もすくし、オエっとはなっているけど
抜歯した今の感想は・・・・・・・・



あ~ちょっとスッキリかも♪ って感じですね。


だって、
下の親知らずを2本抜いたのが約7年前。
その時、メチャクチャ頬が腫れてしまったので恐ろしくなって
上の「親知らず」を抜くのをずっとためらっていたんです。

でも・・・やはりずっと気にもなっていたわけで。

虫歯になる前に早く抜かなきゃ!
それにヘンな方向に生えてるし!(外側に向けて生えていた)

そんなこんなで、
リリが歯科矯正に通っている歯科医院で相談。
本当は、連休明けにする予定だったのだけど
ちょっと変更になり、今日 がその Xデーとなりました えへへ・・・


昨日の私
「やだぁ~怖い~麻酔がコワい~抜くのもコワい~(泣)」
するとリリが
「大丈夫だよ♪リリが麻酔する時、全然痛くなかったもん♪」


小3の娘に励まされる情けない親 えへへ・・・


そして、歯科医院へ行ってからもソワソワ・・ドキドキ・・・
テキパキと麻酔、消毒などが進んでいき、
いざ、抜歯という時

「はぁ~い、今から抜きますよ~
 ちょっとギシギシ聞こえるかも知れないけど大丈夫ですからね~♪」


ギシギシ!? ヒョエ~ 大泣き


・・・・・・・しかし、あっという間でした ピース


抜いた歯を前に歯科衛生士さんが
「これ(歯)は、コチラで処理いたしましょうか?」


「いいえ、持って帰らせてください☆」
・・・だって、私の頑張った勲章ですもん!
自宅へ持って帰って自慢しようと思った v(^-^)v


ということで、
今、手元に私の「親知らずちゃん」があります。
さすがにブログに写真UPはグロいと思ったのでやめときます(^^;)

もう一方の親知らずは、また2週間後に抜歯予定。
こんなに楽勝なら、もっと早くに抜いておけば良かったですね☆





あーしかし、お腹すいたぁ 羅琉 泣き
昼食がOKまで、あと1時間半です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


