日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 初めてのデーキャンプ☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初めてのデーキャンプ☆

行ってきました!初めての・・・ デーキャンプ アップロードファイル


私たち家族が選んだ初めてのデーキャンプの場所。
それは、
浜松市フルーツパークのキャンプ場!
ここ、9:00から入場できるんです(^^;)
初めてのタープ張りや野外BBQに
確実 時間がかかるだろうとふんだ、たー君と私。
他にも色々とキャンプ場はあるけど、
入場時間が11:15~なんてところもありまして(^^;)
※多分、そこじゃお昼ご飯は2時くらいになりそうだ 汗汗
なおかつ、フルーツパークなら
何度も行っているので 迷子になる心配ナシ!
                ↑これ、重要!

そして、
結論から言いますと・・・めっちゃ楽しかったデス☆

では、写真で綴る さち家 「はじめてのデーキャンプ☆」
どうぞぉ~♪

まずは ☆タープ張り☆

ca12

リリも一生懸命、ペグの打ち込みを手伝います。
「キャンプしたい!」と思いたって数か月。
我が家はまず 形から入りまして(^^;)
このタープを買って使いたいからこそキャンプに行ったと言っても
過言じゃない(笑)
それほど熱望してゲットしたタープだけに設営にも力が入ります!

ca11

だんだんと出来上がるタープ。
子ども達も初めてのことで大はしゃぎです♪
そして、1時間かけて遂に・・・・・

ca2

完成~☆★ アップロードファイル

ちょっと細かな部分を見ると、やはり
「んー・・・まだまだ初心者だな」ってところはありますが(^^;)
初めてにしては上出来なのではないでしょうか♪


そして、次はお待ちかね♪ BBQでぇ~す☆

ca9

我が家の男子チーム。
火おこしから頑張っておりました。
何気にゲンの方が経験あり?で先導していましたけど えへへ・・・
たー君、頑張れ!

ca10

リリと私は、早速焼きあがあったお肉をパクリ♪
「美味しいね~♪」
青空のもとで食べると何故か美味しい!


ca6

お肉を食べながらのどを潤す たー君ですアップロードファイル

ca15

子ども達も交代して頑張って焼いてくれていました♪


ca8

焼きそばも作っちゃいました♪
特製の塩焼きそばデス♪

ca7

底なしのお腹に入って行きます(^^;)


ca3

食べ終わったらバドミントン大会!
子ども達の笑い声が響いていました。

ca4

こんなに笑うか?!ってくらい、
パパと子ども達、嬉しそうに遊んでいました。
そして、その頃 私はというと・・・・・

ca5

まったりモード jumee☆shy2
ひじ掛け椅子にどっしりと座り、
心地よい風を感じながら、のーんびり♪
この時間はサイコー♪


それぞれが自由な時間を過ごしながら、秋を満喫しました。
そして、食べ終わったテーブルを片付け終わった時、
なにやら大きな足が二脚・・・

ca13

なんだこりゃ??


ca14

たー君とゲンがお昼寝タイムでした~(笑)
それにしても同じ体勢で笑えるんですけど えへへ・・・


 
家族で初めてのデーキャンプ。
そこまで大きなハプニングも起こらず良かった良かった♪
これで一応 「初めて」 を卒業したので、
次はもう少しスムーズにタープが張れるかな?(^^;)
この秋に、もう1度は家族でデーキャンプがしたい!
と思った、さちなのでした jumee☆shy2





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


