日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ママは何点?

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ママは何点?

さっき、テレビに
 
伊東美咲が出てた。
 
芸能人も「高嶺の花」と言うほど美人な彼女。
もちろん、
うちの夫もファンである。
 
すると、夫が突然
息子に
「このお姉ちゃん、キレイと思わん?」と聞いた。

息子の返事
「うん♪キレイだね♪」
 

・・・素直な子だぁ(笑) 

次に、夫が
「このお姉ちゃんとママ、どっちがキレイ?」 
 



ん???
 
 
 
 
 
おい、おいおい!!!


無謀な質問は
やめてくださぁぁぁぁぁい!!
 
 
 


・・・・・いや、待てよ。
ママ大好きな息子。
今でも、寝る前は
「ママ、おやすみぃ~」って抱きついてくるし、
お出かけしても、自ら手を握ってくる甘えん坊だ。
息子なら、
私の事を伊東美咲より上に言ってくれるかも知れないぞ・・・

 
 
 
そんな密かな希望を胸に、
息子の返答を待ってみた。
すると・・・・・
 
 
 
「ん~・・・・・
 
 ママ・・・の方が、キレイかなにっこり
 
 
 
 
 
 
ほらねぇ~ 
 
 
さすが息子!
世界中の人が伊藤美咲って答えても、
アナタだけは、ママって言ってくれると思ってたよぉぉぉハート
 
 
 
すると夫が
「ママがどのくらい勝ってるの?」
 
 
もぉぉ~アップロードファイル
そんな、点数なんてどうだっていいじゃ~んハート
息子は私のことが世界一好きなんだからぁは-と ウフフあ
 
 
 
 
 
「えーっとねぇ・・・
 ママが100点だとしたらぁ・・・・
 あのお姉ちゃんは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  99.5点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅ・・・・99.5点~?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ・・・
 
喜んでいいのか・・・?
悲しんでいいのか・・・?
 

とっても、ビミョーなんですけど・・・・・汗
 
 
 
 
横で笑い転げる夫。←笑いすぎ(怒)
 
 
夫「その、0.5点分
  ママのどこが勝ってるの?」 
 
 
息子「それはねぇ~・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  足だね。」
 
 
 
 
 
  あ・・・足???
 
 
 
 
息子「ママはねぇ、足がキレイなんだよ。」 
 
 
 
 
 
 
 エライ!息子!良いこと言うじゃん!!!
 
 
 
 
 
 
 
息子「ママの足はね、
   ボクと○○(妹の名)がいつも
   毛を抜いたり、マッサージしてるから
   
   キレイなんだよぉにっこり
 
 
 
 
 
夫「そっかぁ!0.5点分は、
  二人の
 
  努力の点  なんだなぁ(笑)」
 
 
 
息子「そうにっこり
 




・・・・・撃沈鼻血
 
 
 
 
 
結局、1つも
「誉められた気がしなかった」私です
 
 
 
もう、グレてやるぅぅぅ!←母の叫び
 
 
 
 
 
 
「あっ!ママ!
 ママは、
 
青木さやかよりは、絶対にキレイだよ☆」 
 
 
 
 
もう、いいですsc07




 
 


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


