日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ さち家の夏休み☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



さち家の夏休み☆

たー君の夏期休暇が26日からあり
昨日の日曜日までの5日間、
名古屋(野球観戦)と山口県(帰省)を満喫してきました☆


今回の夏期休暇は、
たー君の実家(山口県)帰省がメイン。
っていうか、
両親が遠くに住んでいると、長い休暇は必然的に帰省の我が家 えへへ・・・
まぁ、ホテル代もうくし毎年のことなので、
家族だけの旅行実現はなかば諦めている私でございます 羅琉 泣き


しかし、今回はレンタカーをして色々な場所へと繰り出しました☆
観光に出かけたのはたったの2日間でしたが、
中には初めて行ったところ、初めて食べたものもあり
毎年、帰省していたわりに、新鮮な感じも多々あり♪
写真もたくさん撮ったので
山口の観光ガイドがてら、皆さんに紹介したいと思います ハート



まずは、26日に行った名古屋旅行!
野球観戦が目的だったけど、
時間があったので市内観光も少ししてみました☆
引っ越してから2年半が経とうとしているけど、
名古屋市内へ家族で出かけたのは初めて♪
例の如く 「道に迷いながら」 でしたが(^^;)
何とか無事に1日を終えました。

次回のブログで紹介しま~す♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


