日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ フワフワな夏の風物詩♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フワフワな夏の風物詩♪

暑いですねぇ~汗汗


脳みそが溶けそうなほど今日も暑い!
ウダウダと家でしていたら、なんと女神様からメールが♪


「一緒にかき氷食べに行かない?(^^)」




行きます!行きますぅぅぅぅ!!ポッ







女神様こと私のママ友達Mさんは、
リリとゲンの同級生のお母さん♪
最近もっぱらお昼ご飯を一緒に食べに行く機会の多い、
いわば 同食生(どうくうせい) です☆
※はい、同級生をもじってます(^^;) 
 年齢は私の方がオバサンだけど(汗)



今日、連れて行ってもらったのは
地元の人にはとっても人気があるらしいお店

ぬのはし さんです☆


駐車場には他県ナンバーの車もあり、
もしかしたら帰省中の人がやって来てたの?って思うほど。
きっと、人気の秘密はコレなのでしょう・・・・・・・


dekadeka2

じゃ~ん!!どデカかき氷! ハート


あまりの大きさに、
一瞬 「これ、食べるの・・・?!汗汗」 と怯んだ私ですが、
なんのなんの・・・・・  完食です ピース
多分、この大きさであるにも関わらず、
氷が ふわっふわ♪ だったからかと☆

私は ソーダミルク を頂きましたが、
子ども達は贅沢にも全色入った

dekadeka1

デラックスミルク☆
イチゴしか見えないかも知れないけど、
イチゴとレモンとメロンとソーダが全部入ってミルクがかかった
かなり お得感バリバリなかき氷 でして♪


それで、なんとなんと どちらも 380円★
嬉しすぎますぅ 羅琉 泣き



今日は デカデカかき氷 でリフレッシュできた我が家でした♪





あ!ちなみに!
このお店「ぬのはし」さんに、私が探し求めていた
たくあん入りお好み焼き(通称:遠州焼き)が
メニューにあったんです☆
次は、お好み焼きを食べに来ようかな♪(^^)





ごちそうさまでした☆







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


