日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 楽しい夏休み~USJ編~

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


楽しい夏休み~USJ編~

もう1ヶ月前になっちゃったけど、
夏休みの旅行で大阪のUSJに行ってきました☆
 
しかし・・・
ちょうど、台風が発生し
日本へ近づいていた頃で、
「USJ行けるかなぁ・・・台風こないでぇ~」と
家族で毎日願っていたのです。
そして、
旅行へ行く日!
天気は・・・
 
大阪 くもり 降水確率60% 


ビミョーだわ・・・絵文字名を入力してください
 
しかし、
あんまり暑いのも嫌だよね~♪なんて
超プラス思考で大阪へ向かいました。
浜松~大阪は新幹線で1時間半です。
新大阪駅から電車を乗り継ぎ、
お昼にUSJに着きました☆ 
 
USJ


 
台風の影響で風はあったものの、
天気はそんなに悪くない!
おやおや・・・・・
もしかして、これって・・・・
晴れ女効果がまた出たのかしら♪

蒸し暑さも多少はありましたが、
風が吹いていたので、そんなに苦ではありません。
むしろ、海風が心地よい感じすらしましたよ♪
 
スパイダーマン


↑スパイダーマン乗っちゃいました☆
3Dに加え、結構、激しい動きに
ちょっと酔いそうになりましたけどね(汗)
 
デロリアン

 
↑BACK to the Future のデロリアンの横で。
これも、このアトラクションも酔いそうになった私・・・
 
 
 
 
1泊2日のUSJ旅行。
USJには、5年前に行った事があり
その時は、娘が小さかったので
私は息子とアトラクションに乗り、
夫が娘を主に面倒みてくれていました。
なので、今回は
「よおしっ!いっぱい乗りまくるぞぉぉぉ!」と
旅行を一番楽しみ&盛り上がっていた夫です。
今回は、本当に家族4人で
たくさんのアトラクションに乗れて良かったぁ♪
 
 
・・・と言う事で、いきなり
私の
「お気に入りアトラクション&ショー」ランキングぅ♪
 
はい、拍手~パチパチパチ 
 

第1位 夏休み限定☆
    ウォーターパレード
 

  夏だから!夏しか出来ない!
  USJの全キャラクターが勢ぞろいしたパレードが
  大きな水遊び場に変身!
  パレードスタッフの容赦ない水攻撃に
  私も子ども達も大エンジョイ☆
  頭も服も、すごいビショ濡れ状態でしたが、
  こんな事も旅行だと思い切り楽しめますね☆
 

パレード

↑ずぶ濡れです
 
 
第2位 シュレックの4Dアドベンチャー

  シュレックの3D映像を劇場で楽しむのですが
  席がいきなり動いたり、シャボン玉が飛んだりと
  なかなか、楽しめました☆
  何より、酔いそうにならなくて良かった♪
 
 
第3位 楽しい前説あり☆
    迫力満点のウォーターワールド☆
 
  これも、わざわざ水に濡れるため
  「ウェットゾーン」に座りました。
  劇中に悪者が出てきたらブーイングをする!
  という練習を前説の時にするのですが、
  そのスタッフの掛け合いがまるで吉本を思わせるような
  「さすが大阪!」といった感じで、
  最初は笑いを、そしてショーが始まったら
  それはすごい迫力で楽しめました。
  水にも、いっぱいかかりましたよ♪
 
 
二日間は、あっという間で
遊び疲れた私たちは、
帰りの新幹線、やはり爆睡状態でした・・・
(寝過ごさなくて良かった)
 
また、何年後かに行きたいなぁ♪
 
 
次回は、私の実家へ帰省編 お楽しみにぃ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


