日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 隠れ家的なオイシイお店☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


隠れ家的なオイシイお店☆

今日は、お友達とお昼ご飯を食べに出かけてきました☆
いつもは、その友達を含め3~4人で出かけるのですが、
本日は、その中の一人のお友達のお誕生日を祝いましょ♪
ということで、
2人で食べてお喋りをして・・・というのに丁度良く、
かつ店内の雰囲気も落ち着いていて大好きなお店

waiz cafe さんへ☆



pasta

私が頂いたのは、
「貝柱ときのこのピリ辛トマトソースパスタ」 (季節限定メニュー)

セットでカボチャの冷製スープとアイスティー
あとデザートも追加しちゃいましたぁ♪



お料理が美味しいのはもちろんだけど、
私が気に入っているのは、ここのお店の雰囲気☆
アンティークな家具が癒しの空間を演出してくれます・・・
1階にはオーナーさんが趣味でしているという
ギャラリーもあるんですよ♪

さ・ら・に
実は、今日のお店は、
ちょっと分かりづらい場所にあるということもあって
ちょっとした 隠れ家的なカフェ なんですよ♪
(実際、店内のテーブルは少なめだし、たくさん人も入れない)

隠れ家・・・・・って響き、良くないですか?(笑)




で・・・・・
何が嬉しかったかって
私の友達は今回このお店が 初めてだったってこと♪

「こんな所に、こんな素敵なカフェがあるんだねぇ~♪」
と、友達もとても喜んでくれて キラキラ

いつも私を色々な所へ連れて行ってくれる友達を
その友達も知らなかった場所へ
私が連れて行ってあげれた☆って思うと、
お誕生日プレゼントとしてはバッチリだったな(^^)って ハート




ハッピーサプライズ 成功です ピース



美味しいものと素敵なカフェと
大好きな友達と楽しいおしゃべり・・・・・

感謝感謝♪ごちそうさまでした☆










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


