日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 夜はリゾートへGO!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



夜はリゾートへGO!

最近、たー君と私
夫婦で毎晩 楽しんじゃってるものがあります ハート


夫婦で夜、楽しむことと言えば・・・・・ トールローズ




キャー ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




Wii スポーツ Resort だよっ jumee☆peace1


(誰だい?スケベぇなこと想像したのは あ




ゲンの誕生日プレゼントに買ったものなんですけど、
あまりにも楽しくて jumee☆DaNcE1

子ども達が寝静まった後 「よしっ!やるぞ!」
との、たー君のかけ声で
私たちの リゾートタイムが始まります 絵文字名を入力してください(笑)




wii2


「今日は何をやる?」
「ん~今日は・・・ゴルフしよっか ゴルフ


ということで、昨夜は2人で ゴルフ大会☆

wii1



序盤、バーディやパーを連続して取り、とても調子が良かった私!
「久しぶりに、たー君に勝つかも!!」
と、10打差近く開いていたスコアでしたが・・・・・

最終ホール 逆転負けしてしまいました がっくり

・・・・・やはり本物を経験している人を甘く見ちゃいけませんネ 羅琉 泣き






さて、この WiiSpotrs Resort ですが、
骨折して以来、運動不足気味な私にとって嬉しいほどの 
良き ダイエット道具にもなっていまして♪
中でも チャンバラ対戦 は、
相手を倒すべく ムキになってリモコンを振りまくるので
気がつくと 全身汗だく 汗汗

そして、本気で剣さばきを研究しているうちに、
かなり強い さち剣士 となりました ピース (名人に昇格♪)




夫婦で楽しむもヨシ☆
ダイエット効果もアリ☆




我が家では、またしばらく Wiiブームが続きそうです♪




よし!
今晩は、たー君に 負けないぞ~ もりもり





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


