日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 空回り~の 焦り~の

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



空回り~の 焦り~の

どうしたら
もっと英語力がUPするんだぁ~!
 汗汗


小学生の英語教師資格を取るために
3月から英会話レッスンに通い始めて4か月。
「こんなんじゃダメだ!」と、心を入れなおして
もっとハードに勉強を始めてから、もうすぐ1か月。


スランプ? ・・・・・ では無いけど、
いまいち身になっているのかどうかが・・・・・ 自信無く がっくり
最近、妙に


焦っています 羅琉 泣き




「欲が出てきた」というのもあると思います。

前だったら 「英語、楽しいぃ~♪」 だったのが、
今は 「目指せTOEIC730点!目指せ英語ペラペラ!」 みたいな?
心構えが変わった分、
それに追いついていない自分を感じ、とにかく じれったい がっくり




今、TOEICに多く使われると言われる
厳選700単語を必死で覚えているのですが、


どんだけ~大泣き ってほど難しい単語がいっぱい 汗汗
それを一つ一つ覚えようとコツコツ耳からも目からも、
暇さえあれば勉強してるのだけど、


私・・・ちょっとは上達(習得)してるの?? 大泣き
ってな感じで。




語学ってここが大きな壁なんですよね。
見えないんです。
自分がどれだけ上達しているかどうかが、
くっきりハッキリ感じられない。



んー・・・・・ 暗記パンが欲しい 羅琉 泣き
いや、そもそも老化した脳が問題なのか?
じゃあ、タイムふろしきで若返る!?

うぅぅぅ・・・・・・ギブミー、ドラえもん~ 汗汗





私のスランプにも似た焦りとの闘いは
しばらく続きそうです 羅琉 泣き







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


