日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ あっという間に・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



あっという間に・・・

本日、9月1日
 
8月はイベントがとても多くて
とにかく、あぁぁぁぁぁぁぁっという間に
過ぎてしまいました。
前回、ブログにアップしたのは
「出雲にいってきまぁす☆」でしたが、
先日、出雲から浜松に戻り
今は、ただただ
楽しかった出雲での時間を思い出し
ボーっとしちゃっています・・・・・
 
 
はい・・・はっきり言って
ホームシック状態です・・・・(泣)
 
 


出雲で会えた友達、みんな☆
私たち、親子を
こころよく
そして、笑顔で迎えてくれて本当にありがとう☆
出雲では、
元気な私に少し戻れたよ・・・(嬉涙)
出雲を離れる時は、
やはり泣いてしまいそうになりました。
でも、
きっと、また皆に会えるからって
そう自分に言い聞かせながら「やくも」に乗ったんだ☆
 
 
帰りの「やくも」や新幹線の中で、
ボーっと考えていたこと、
それは・・・
 
そろそろ、浜松でも
自分をさらけだせる友達
みつける努力をしないといけないのかなぁ・・・
ってこと。

子ども達の習い事を始める
自分も習い事を始める
など・・・きっかけは、そこらじゅうにあるはずなのに
その一歩がなかなか踏み出せない。
でも、
県外からやって来た私を、
「美味しい鰻屋さんに連れて行ってあげるよ☆」って
優しく声をかけ誘ってくれた友達もいるにはいる。
そんな友達にも
もっと、私からも誘ったりしてみようかな・・・

 
 
友達って大切。
友達って素敵。
友達って・・・元気の源☆
 
娘の卒園の時に、先生も言ってた
「どこにいっても、友達だよ」

私は出雲に、たくさんの素敵な友達がいる。
離れたからって、
友達じゃなくなったわけじゃない。
出雲に、大切な友達がいるから
安心して、浜松でも友達を作ろう。 
それが・・・
今の私がすべき事なのかな。
 
 
頑張りたい☆
 
 
 

 


コメント

おかえり~☆

出雲行ってきたんですねv-10

私も10月か11月に仲間に会いに出雲へ行く予定ですv-238

行きたい日にちは決まっているけど、中々計画が進まなくて・・・(苦笑)

またメールしますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


