日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 水虫ショックとムキムキショック

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


水虫ショックとムキムキショック

昨夜、たー君が

「はい♪さちにお土産♪」 と言って

あるものを差し出しました。
見るとそれは ぬり薬 で。


「なに?コレ。私、今べつにケガしてないけど?」
「足にだよ♪(笑)水虫の薬♪」


・・・・え??・・・・・




エェェェェ~!? 汗汗







たー君は昨日、
私の足のブツブツをネットで調べたらしく、
どうやらそれが「水虫らしい」と判断。
なぜか嬉しそうに

水虫の薬を買って帰ってきました がっくり




「それ絶対に水虫だよ(笑)
 似たような画像がいっぱいあったぞ(笑)」


「ちがうよっ!絶対にちがうぅぅぅ!!大泣き

「でも症状とか一致してたし見た目にもそうだし、
 間違いないって♪(笑)」   ・・・やけに自信満々


「えーっ!だって私、この足のことブログに書いたんだよ!
 私、自分が水虫だって

 公開しちゃったってコトォォ~!?!?マジですか


「あははは!アホだなぁ、お前~(笑)」




この後も、どうしても納得がいかなかった私は
たーくんにネットで「水虫」を検索され
一つ一つ学習させられました 羅琉 泣き




「・・・・・もぉ、分かったよぉ~ 大泣き
 もう水虫女でガマンするぅ~ 大泣き 」


「でもな、(ネットの画面を見て)ここにも書いてあるけどな、
”水虫菌”ってどこにでもあるものらしいし、
 さちのように今ギブスしてたら
 通気性も悪いからしょうがないんだって♪
 誰でもなりうるものなんだから薬をしっかり塗って治せばいいよ♪」


「・・・・・わかった。じゃぁ、薬を塗って治すよ・・・・・羅琉 泣き
 だから、たー君も・・・・・・・





 一緒に水虫になって~♪ 」


と、私の足を近づけると逃げまくった たー君でした(笑)


しばらく、これで遊べそうです jumee☆shy2
・・・・・しかし、マジで「水虫」とは・・・・凹みます 羅琉 泣き





ところで、
昨夜、3回も寝ている間に右足が攣(つ)りました 絵文字名を入力してください
マジで足だけ 金縛りにあったか!? ってくらい
ピキーン! と、そして痛みも(泣)

原因は分かってます。そう、骨折している
左足をかばって歩くから 絵文字名を入力してください (時には走る!)


左足を骨折して以来なんのエクササイズも出来ず、
運動不足が結構気になってる私なのですが、
不良患者なのでチョコチョコ外出しては
ウインドウショッピングしたり、友達とお昼ゴハン食べたり
意外に歩いているんですよね。
で、その結果・・・・・・・・・

muki


なんだ、この ムキムキふくらはぎ! えぇ

自分でもビックリです!こんなに私・・・・筋肉あったっけ??汗汗
右足にかなりの負荷がかかっていることは否めないですね えへへ・・・
只今、右足だけ マッチョ足 ganbaru 
ギブスがとれたあかつきには、左足もせっせと鍛えないとですね☆


 

さてさて、本日ついにそのギブスがとれる予定です☆
ギブス姿、最後のショット♪

gibusu



「ギブス女」 ラストの日だぞ! がんばるべ jumee☆shy2




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


