日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 骨折と水虫?!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


骨折と水虫?!

数日前から困っていることがあります。
それは、
ギブスをしているところに現れた得体の知れない湿疹、
そしてコレ・・・・・


痒いんです 汗汗




まぁ、我慢できないほどの痒みではないからまだいいけど
水疱状の小さなブツブツで
中には膿んでる?って思うような黄色い汁も出てきたりしてて マジですか
ちょっと見た目にも 「う~ん絵文字名を入力してください」 って感じです





骨折経験者、はたまた皮膚疾患経験者の人で
「あ、これは○○だよ!」って分かる方
どうかアドバイスをください jumee☆shy2

(写真を公開するので、見たくない!って人は
ここで読むのを止めるか追記を開かないでくださいね えへへ・・・
携帯の人は間隔をあけておくので自己判断でお願いします☆)












butubutu


コレです!ブツブツしてるでしょ 汗汗


たー君が

「水虫なんじゃないの!?」

って笑って言っていましたが、
私、今までに水虫って一度もなったことないんですよね(^^;)
それに、私が水虫ってことは
たー君、アナタも水虫の可能性  ですから(笑) jumee☆DaNcE1


そして、
写真を見ての通り
相変わらずギブスを勝手にとっている毎日で jumee☆shy2
バレバレなこと確実なので、
また看護婦さんからの冷たい視線が怖いのですが(^^;)
今回は、この 「謎の湿しん」 を口実にしたいと思います♪
↑何かにつけ言い訳を考える奴(^^;)




さて、明日が一応
ギブスが取れ新しいプロテクター(装具)に変える日の予定です☆
どんな感じの装具が出来あがってくるのでしょうか♪

ギブスを勝手に取り外している時(夜)は、
やはり、足を床につけると少々痛むし恐怖感もあるので
いつも「かかと」だけをつけて移動しています。
ただ、それはそれで足に別の負担がかかっているらしく、
骨折箇所以外が痛くなってしまって辛いんですよね(^^;)
だから、
NEW相棒の装具に期待大♪


新しい装具にしたら、
このブツブツ君とも、おさらば出来るといいなぁ~・・・・・ハート















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


