日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ お昼ゴハン♪ 

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お昼ゴハン♪ 

今日は友達に誘われてお昼ごはんを食べに rice
まぁ、いわゆる ランチ♪ ってやつですが、
どうも、この 「ランチ」 って響きがこの私には・・・・


似合わないな~ えへへ・・・


って日頃から感じておりますもんで、
あえて 「お昼ゴハン」 と書かせていただきます☆
↑どうでもいいことだけどね(^^;)



さて
今日、行ったところは浜松市内にある
Italian Dining Carbo さん キラキラ

私たちがお店に着いた時には、もうすでに
たくさんのお客さんが店先で待っていたほどで、
今とっても人気の食べ物屋さんのようです♪
(予約をしておいた方が確実ですね☆)








ojuu

まずは 前菜 です♪
4種類あって、こうやって一つのお重に入ってて
お箸でいただきます♪
これは日替わりなのかな?
どれも、味付けがさっぱりしていてGOODでした☆


パスタ

次に5種類の中から選べるパスタ♪
私は、豚バラ肉のナントかカンとか (忘れた 汗汗
をチョイスしました♪
これまた、ベーコンとガーリックと粉チーズがたっぷりで
私好みの味でした☆


デザート

最後にデザート♪
写真を見ても分かるように誰もがシアワセ気分になれるような
デザート盛り合わせ ハート
中でも、ガラスの器に入っていた
ベリーがたっぷり入ったシャーベット状のスウィーツは絶品で、
「おかわり!」と言いたくなったです。 ←無理ですけど(^^;)





さてさて、こんな私ですが、
昔アルバイトで 
観光雑誌 「る○ぶ」 のライターをしたことがありまして、
観光地だけじゃなく、その担当地域の色々な食べ物屋さんも
取材したことがありました ピース
一応、上の人から「行ってくれ」と言われたところを中心に
現場へ行って取材依頼をし、
実際に写真を撮ったり食べさせてもらい
前評判通り 「美味しいぃ~♪」 って所、ありますが
中には

「・・・・・ここのお店・・・紹介するの・・・?(汗)」

という食べ物屋さんもあり えへへ・・・ (思い切り暴露ですね・・・汗)


だけど、ほら人の味覚って 人それぞれ
だから、私が「う~ん・・・」って思っていても
「いや、美味しいじゃん!」って思う人ももちろんいるでしょうから、
私は 
最善を尽くして記事を書いていましたけどね
※長いものには巻かれろ的な?(笑)


なので、
こんな雑誌の裏の部分も見ていたので、
いつの間にか私は人から「美味しいよ♪」と勧められても
「自分の舌で決める」と思うようになりました☆
そして逆に、
人から 「おススメのお店を紹介して♪」って言われて
お気に入りのお店を紹介することになっても、
一言付け加えることにしています。


「私は好きな味だったけど、
実際自分で行ってみて判断してね~♪」 
ってピース



まぁ、人に意見できるほど
自分の舌が肥えているかどうか自信がないのもあるけど(^^;)



と、いうことで、
今日の 「お昼ゴハン」 の紹介。
色々と書いて

私は美味しい!って思いましたが、
興味がわいた人は 実際に足を運んで
ぜひ自分の舌で確かめて食べてみてください☆



ちなみに、
一緒に行った友達3人も絶賛していたので♪
そこのところ安心していいのでは♪(^^)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


