日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 骨折と頭痛☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


骨折と頭痛☆

本日、ギブスをして2回目の

足チェック(骨チェック?) に病院へ行ってきました病院


骨折して明日で1週間。
まずレントゲン撮影からありました。




レントゲンを撮っている間も私・・・・・



”ギブスはしてるけど、こんなに歩けるし
 ひょっとしてもう骨が完璧にくっついちゃってたりして♪”


なんて思いながら先生を待っていました jumee☆shy2








そして、先生が私の足を診てくださいましたが
結果はまだやはり・・・・・


前回と変わらず でした 羅琉 泣き




レントゲン写真を見ながら先生

「ほら、まだココに黒い線がありますね~。
 まぁ、焦らずにじっくりいきましょう(笑)
 まだ1週間ですからね♪2~3週間と思っててください(^^)」


「そうなんですか~絵文字名を入力してください
 自分では もう治ってるんじゃない? くらいの勢いで、
 歩き回ってるんですけど・・・・・ えへへ・・・


「まぁ、固定してたら痛みも感じませんからね~(笑)
 でも・・・・・

 おとなしくしておいてくださいね(^^)
 無理をすると長引きますよ~(^^)




・・・・・また、笑顔で釘を刺されてしまった えへへ・・・
・・・・・それに今回は少し 脅しもアリ!? えへへ・・・




ま、先生にそう言われても不良患者の私

またまた、その後 出かけてしまいましたが choki




だけど・・・・・
骨折して明日で1週間。
どうしても左足をかばう歩き方をするせいか
右足の筋肉痛や全身の筋肉痛があり
それは最近、慣れてはきたのですが
慣れない骨折生活は、
何気に私のストレスと疲れを呼び起こしているらしく
一昨日から頭がよく痛くなります sn
骨折時、骨折の痛み止めとしてもらった薬を、
その時には飲まなかったのに(←不良患者ですから)
なんと今になって 頭痛用の薬 として飲んじゃってます えへへ・・・


・・・・・もしかして、これが もう若くない証拠!? がっくり


無理がきかなくなったってことですかね 羅琉 泣き
友達やら家族やら、たくさんの人から
「気持は若いつもりでいても体は正直だから
無理をすると治りも悪いし、他に影響が出るよ!」
と言われても私


へっちゃらだよ♪ へっちゃら~♪

と侮っていました がっくり ゴメンちゃい・・・

なので・・・・・



明日から おとなしくします! 
今日からじゃないのかよっ!の突っ込みはご容赦ください jumee☆shy2




あ~でも、まだまだギブス生活かぁ~ 汗汗
私、頑張れ~!!

fight










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


